はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会

昨日はスポーツクラブのお友達とみんなで、家で新年会をしました。

ピザを頼んだり、お総菜を持ち寄ったりして、気楽で安上がりな、ホームパーティです。
水泳やスタジオの話で盛り上がって、楽しかったです。

ツテは、女性陣の中で、男性一人です。
でも、楽しそうに水泳の話で盛り上がってました。

ただ、ツテは楽しいだけってわけにはいきません。
執事のように、食べ物を温めたり、空いた食器を片付けたり、はるちゃんの面倒を見たり、忙しそうです。
それでも、やっぱり楽しいようです。
お酒を飲む人もいたけど、陽気になるだけで、人に不快感を与えたりする人はいません。

5時から始まって、10時まで、あっという間のひとときでした。
みんなスポーツが好きだし、嵐も好きだし、共通の話題があるといいですよね。
嵐のファンクラブに入っているのは私一人で、もう一人が「入ろうかな?」ってちょっと前から言っていて、そしたら、また別の友達も、「じゃあ、私も誘ってもらえるのかな?一回行ってみたいんだよね、嵐のコンサート」とか言っていて、盛り上がってました。

いっぱい食べていっぱい笑って、みんなが帰った後、ツテと2人で片付けたけど、誰も汚す人がいなかったから、ツテも「片付けもラクで良いメンバーやね~」って言ってましたよ。

はるちゃんも、いっぱい人がいると、やっぱり嬉しそうなので、またみんなで、ホームパーティしたいです。
[ 2013/01/14 20:29 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(4)
ツテさん、執事だったんですね。
カッコいい~。
でも、本当に片付けしたりもてなしたり、
いつもすごいですね。尊敬しちゃいます。

楽しそうなホームパーティですね。
やっぱり共通の話題があると楽しいですもんね。
[ 2013/01/15 09:44 ] [ 編集 ]
☆ツキノワさんへ☆
ツテはみんなに「マメだね~」って言われて、感心されてました。
私も「ああいう旦那さんはなかなかいないから、大事にしないと」って言われました。
ホームパーティ楽しかったです。
私は水泳まだまだ下手だけど、ツテは上級者の話に入っていたりして、盛り上がっていましたよ。
スポーツと嵐の話題は、やっぱりすごいな~、って思いました。
[ 2013/01/15 16:18 ] [ 編集 ]
こんにちは 楽しそうですね^^
ホームパーティーいいですね~うちは汚いので
とてもできません(笑)
[ 2013/01/17 17:58 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
楽しかったです~。
ままさんち、全然汚くなかったですよ。
お料理も上手だから、おもてなしもバッチリですね。
[ 2013/01/17 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


