はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のコンサート 「Popcorn」(ちょっとネタバレあり)

土曜日は待ちに待った嵐のコンサート「Popcorn」でした。
嵐に会ってきましたよ。
グッズは前日の公演中に一緒に行ったお友達が買っておいてくれたんです。
なので、寒い雪の中、並ばなくてすんなり入れました。
あと、前日に別のお友達から、穴場の駐車場を教えてもらったので、車で行けたんです。
やっぱりラクでした。

開演の1時間前に席に到着。
ステージからは真横だったけど、スタンド席の前から10列目くらいでした。
近くには通路もあるし、きっと近くにきてくれるんだろうな、ってワクワクしました。

ツテやお友達とお喋りしていたら、あっという間に6時になって、嵐が登場しました。
ピンクのポップコーンのペンライトを持って、キャーキャー騒ぎながら見てました。

割と最初の方に3人乗りの大きいトロッコに乗って、目の前にやってきました。
マツジュンの美しい顔が間近で見られましたよ。
もう、ホントカッコイイ!
笑顔で手を振って、キラキラ輝いていました。

Popcornのアルバムを聴いていたので、知っている曲ばっかり。
やっぱりアルバムは聴かなくちゃダメですね。
昨年の反省を踏まえて良かった。

途中、メンバーの一人一人が、気球に乗って、目の前まで来ました。
ポップコーンのかぶり物をしていて、メンバーの顔が半分隠れていました。
脱いでくれないかな?って思っていると、気球から降りた後、マツジュンが私の席の前の通路で、かぶり物を脱いだんです。
そして、その場で生着替え。
上半身が見えました。キャーーー!!
そのまま、ソロの曲を歌ってましたよ。

5人のソロも、それぞれ個性があって、良かったです。
ニノが、ピアノを弾きながら、歌っていたんだけど、途中歌詞を忘れちゃって、かわいそうでした。

最後の方に、もう一回、大きいトロッコが前を通りました。
また大騒ぎ。
ホント、楽しかった。
ますます嵐のファンになりましたよ。

アンコールでマツジュンがタオルを頭に巻いて、出てきたんだけど、それも格好いいんですよね。

ちょうど3時間で終わって、2人のお友達のうち1人は歩いて帰ったんだけど、もう1人とツテと3人で帰ったんですね。
で、お友達もマツジュンファンで、「何やってもカッコイイよね。タオル巻いていてもカッコイイもんね。」って言うと、ツテが「俺もタオル巻いてスポーツクラブいこうかな?」って言うと、友達に「どこのおっさんだって感じ」とか言われて、私より、冷たい突っ込みをされてました。

それでもツテは負けずに、「みんなの前で着替えして」って言うと、今度は「捕まるわ」って言われてました。

来年もまた、嵐のコンサートに行きたいです。
[ 2012/12/02 19:29 ] | TB(-) | CM(7)
コンサートお疲れ様でした~。
すっごく楽しかったみたいですね♪
いいなぁ~。
凄く席も近かったんですね。
プラムさんのドキドキが伝わってきましたよ。
生マツジュンは迫力がありそうですね~。
見たみたい~。
[ 2012/12/03 07:51 ] [ 編集 ]
楽しんできたようで、よかったね~
10列目なんて、ラッキーだったわね。
ノリノリな様子がこちらまで伝わってきました。
夫婦で、嵐なんていいわん!
[ 2012/12/03 08:33 ] [ 編集 ]
☆ツキノワさんへ☆
すっごく楽しかったです。
生マツジュンは、やっぱりオーラがありました。
かわいくて、格好良くって、人形みたいでした。
ツキノワさんもいつか、こぐま君と一緒に行ってください。
演出もすごかったですよ。

☆ココアさんへ☆
楽しかったよ~。
去年より席も近かったし、ツテも楽しそうだったよ。
マツジュンは、やっぱり輝いているって、ツテも友達もみんな言っていたよ。
来年も行きたいな。
[ 2012/12/03 16:17 ] [ 編集 ]
コンサートでしたね~^^
楽しかったみたいでよかったですね~
席もいいせきですね^^
普段の行いがいいからですよ うふふ
[ 2012/12/04 15:29 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
楽しくて良かったです~。
席も良かったですよ。
今年は、後半は楽しいことがいっぱいあって、良かったです。
来年も、嵐のコンサートに行けるように、普段の行いを良くしておきます。アハハ。
[ 2012/12/04 16:29 ] [ 編集 ]
あっという間の夢のひとときでしたね~~♪♪
NEWDVDもうすぐですね☆
初回予約逃しちゃったので、、、通常盤でガマンしますww
年末年始に向けて、TV録画の容量がぁぁぁ
ピンチなのでダビングに励みます(涙)
[ 2012/12/21 13:39 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
本当に夢のようだったね。
うちは、ブルーレイに付けるハードディスクを買いました。
紅白も一応録画するので、容量がいっぱいになっちゃいますね。
[ 2012/12/21 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


