はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンプキンのアイス

121111-100.jpg

先日プールでレッスンを受けた時、今年入ったコーチが、「僕ハーゲンダッツのパンプキン味に、はまっているんですよ。期間限定なので、いっぱい買って、家の冷凍庫に入ってます」って言っていたんです。

早速、帰りに4つ買いました。
そしたら、特にツテと待ち合わせをしていたわけではないのに、ちょうどツテが2個持って、レジのところにいたんです。
「もう、買ったよ~」って言うと、返してました。

家に帰ってから食べると、うん、これは美味しい。

パジャマ姿で、コタツに入って、アイスを食べてました。
北海道の人は、本当に、そういうことしますからね。

でも、教えてくれたコーチは、九州出身の大学生で、今年が初めての冬なんですよね。
北海道は外はすごく寒くても、家の中は断熱材とか、暖房とかが、しっかりしているので、暖かいんですよね。

ところで、水泳なんですけど、毎日練習していたら、75メートル、止まらずに泳げるようになりました。
次は100メートル目指して、そしたら、いっぱい泳げるようになるよ、ってみんなに言われました。

みんなでワイワイ泳いで、楽しかったです。
[ 2012/11/13 22:09 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(7)
75mすごいですね♪カッコいいです。
練習の成果がでてますね~。


ハーゲンダッツ、美味しいですよね~。
以前無料券を頂いてこぐまと一緒に食べたんですけど、
しばらくこぐまがハーゲンダッツを見るたびに買って~っていうのでこまりました。
子供には高級品ですよね~。
諦めるまでアイスのケースの前は通らないように苦労しました(笑)

パンプキン美味しそうですね~。
久しぶりにこぐまと食べてみようかな。
割と無理を言わなくなったので、もう大丈夫だと思います。
[ 2012/11/14 08:26 ] [ 編集 ]
☆ツキノワさんへ☆
南国育ちのツキノワさんは、きっと上手に泳げるんだろうな~、って勝手に思っているんですが、75メートルすごいですか?
嬉しいです。
ハーゲンダッツは、美味しいけど高いですよね。
パンプキン美味しかったです。
期間限定なので、是非こぐま君と食べてみてください。
はまっちゃうかも~。
[ 2012/11/14 16:24 ] [ 編集 ]
ハーゲンダッツはなかなか食べられないです^^
うちは特売の50円のアイスが多いかな~
でも期間限定とかに弱いんで 買っちゃいそうw
[ 2012/11/17 07:23 ] [ 編集 ]
ハーゲンダッツにパンプキンが出たの?
知らなかった~!
期間限定・・急がなきゃ♪

凄いね~75mノンストップ!
mipoも練習したら泳げるようになるかなぁ・・

↓のセーター、とっても可愛い☆
[ 2012/11/17 15:40 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ハーゲンダッツ高いですよね。
もうちょっと安ければいいのに、って思います。

☆mipoさんへ☆
パンプキン味、美味しかったよ~。
期間限定って、いつまでなんだろうね。
私は全然泳げなかったんだけど、練習して、やっと泳げるようになったんだ。
mipoさんなら、すぐ泳げるようになりそう。
セーターかわいい?
ありがとう。嬉しいな♪
[ 2012/11/17 17:22 ] [ 編集 ]
寒くなってめっきりアイスから遠のいてるよー。
現役北海道住民、強しだ~!^^;
でも、早速パンプキン味買ってしまいそう♪

しかし、75メートル泳ぐって凄いなぁ。
私はもう泳げない。。。
[ 2012/11/20 15:26 ] [ 編集 ]
☆かすっぺへ☆
やっぱり北海道は暖房付けてアイスだよね~。
パンプキン味美味しかったよ。
この間100メートル泳いだよ。
ツテは、1000メートル以上泳ぐんだよ。
[ 2012/11/20 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


