はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のPopcorn

嵐のアルバムが10月31日に発売されました。
メンバーが、ポップコーンの白いかぶり物をして写真がジャケットです。

私が買ってきても良かったんだけど、ツテが1ヶ月以上前にに予約して、昨日買ってきてくれました。
iPodに入れて、早速聴いてみましたよ。
「迷宮ラブソング」とか、「ワイルドアットハート」とか、元気になる曲がいっぱい入っています。

コンサートツアーも、「Popcorn」っていうタイトルなんです。

私がチケットを取れたのは、12月1日の土曜日。
スポーツクラブの女性2人と、ツテと4人で行きます。
って言っても、当日、札幌ドームの周りは、朝からすごい人だらけだと思うので、みんなでランチとかは無理なので、それぞれグッズを見て、ドームへ集合、って感じになりそうです。

ペンライトだけは、新しいのが欲しいので、前日のコンサート開始後に買いに行くという人がいるので、たのんでおきました。
みんな大人だもんね。


でも、誘った人はみんな、ワクワクしています。

ご近所さんで、中学生の女の子がいる方は、金曜日が取りやすかったそうです。
土曜日は、取れた人が全然いないそう。

私って、実はラッキーだったみたい。

でも、みんなが楽しくなる嵐はやっぱりすごいな、って思います。
[ 2012/11/01 23:17 ] | TB(-) | CM(3)
嵐のコンサート すごい混雑ですよね~
当日は大変みたいですね。
がんばってください。コンサートもう何年もいってないなぁ~
[ 2012/11/01 23:30 ] [ 編集 ]
いいですね~。
楽しんできてくださいね。
いつかこぐまと一緒に行ってみたいなぁ。
コンサートのDVDを見せると、
ノリノリで歌って踊ってくれるんですよ。
[ 2012/11/02 08:13 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ほんと、すごい混雑ですよね~。
ドーム周辺の人達は、きっと迷惑でしょうね。
私も嵐の前は、10年前にツテが取った、aikoさんのコンサートでした。
歌が上手でした。

☆ツキノワさんへ☆
楽しんできます~。
こぐま君が小学生になる頃まで、嵐が活躍しているといいなぁ。
従姉妹が国立の親子席で見たら、結構近かったって言ってましたよ。
嵐のダンス難しいですよね。
一緒に踊るなんて、すごいですね。
[ 2012/11/02 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


