はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き肉

121027-1.jpg

昨日の夜、ツテと焼き肉を食べに行きました。

ファミリープランみたいなのにして、ライスをつけて3,000円ちょっとで済みました。
美味しくて、お腹が一杯になりましたよ。

ツテは、食べに行く前、ちょっと時間があいたので、床屋さんに行ってました。
戻ってきたら、「マツジュンみたいにしてください、って言ったらこうなった」って。
私が「全然どこも似てないしょ」って言うと、「首から下がにてますね、って言われたで~」って。
アホすぎ~。

そう言えば、綾小路きみまろさん、最近テレビに出てないと思いませんか?
大好きだったのに~。
[ 2012/10/27 09:23 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(4)
二人で3000円ですか~。
とってもリーズナブルにお肉が食べられるんですね。
いいな~。

綾小路さん、そういえば最近見ないですね~。
気が付いたらテレビに出てないなぁって言う人、
結構いますねぇ。
[ 2012/10/30 08:06 ] [ 編集 ]
☆ツキノワさんへ☆
安いでしょう?
グルメの知人に聞いたお店なんですが、穴場的な感じで、美味しいんですよ。
きみまろさん、最近見ないですよね。
芸能界って、やっぱり厳しいんですね。
スギちゃんだって、全治3ヶ月のところを、がんばってすぐテレビに出てますもんね。
みんな必死なんですね。
[ 2012/10/30 16:26 ] [ 編集 ]
プラムさん、お久しぶりです^^
ブログにコメントありがとう!
プラムさんとツテさんはお酒飲まないのかな?
うちは夫婦で行くと私は飲まないけど、二人とも量食べるし、かずっちは酒豪なので7.8千は軽くかかっちゃうんだよね^^;
両親+妹の5人で行けば2万はかかる^^;
焼肉食べ行きたいな~!
[ 2012/11/02 07:47 ] [ 編集 ]
☆葵さんへ☆
コメントありがとう!
うちは、ツテは家族そろってお酒弱くて、私は強いんだけど、ドクターストップがかかっているから、我慢しているんだよ。
2人とも、最近は小食で、ツテなんて、水泳しまくって、最近7キロ位痩せて、服もMサイズになったんだよ!
話は戻るけど、量食べて飲んだら、それくらいお金かかっちゃうよね。
それにしても、2万はきついね。
焼き肉ホント、食べたくなるよね。
また行きたいな~。
[ 2012/11/02 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


