はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西旅行と嵐のコンサート

121021-111.jpg

121021-122.jpg


2泊3日で、関西旅行へ行って来ました。
大阪のホテルに泊まったんですが、電車で四国へ行ったり、新幹線で岡山から大阪へ戻ったり、超ハードスケジュールでした。

四国は初めてだったんですが、人が優しいのが、印象に残りましたよ。
デパートのトイレから出る時、段差があって転けそうになった時、通りすがりの女の人が、「あ、すいません」って謝ってくれたんです。
どうしてだろう?
「大丈夫ですか?」っていう意味だったんだろうな~、って勝手に解釈しましたよ。
今度はもっとゆっくり四国旅行をして、お城巡りをしたいです。

さて、旅行の前日、ジャニーズからメールが来ました。

嵐のコンサート、当選しましたよ!
毎年すごい倍率で、ファンクラブに入っていても、なかなかチケットが取れないんです。
2年連続で当選しました。

札幌は当選しやすいって、よく聞くんですよね。
あと、去年までは、札幌ドームで2日間だったけど、今年は3日間公演するっていうのもあって、当たりやすかったのかな?って思いました。

とにかくラッキーでした。
嵐に会える12月が楽しみです。

それと、来年はツテと海外旅行をしたいね、と言っています。
シンガポールがいいかな?
[ 2012/10/21 20:00 ] | TB(-) | CM(8)
おお~♪いらっしゃいませ(笑)
大阪に泊って高松まで来られたんですか~。
それはなかなかの強行軍でしたね。
うどんどうでしたか?
四国の第一印象がよくて良かったです。
次回は是非、ゆっくり四国旅行してくださいね。
お待ちしてます~。
[ 2012/10/22 08:22 ] [ 編集 ]
☆ツキノワさんへ☆
超ハードスケジュールでした。
うどん、食べましたよ~。
冷たい麺を食べたんですが、美味しかったです。
四国は、気候もちょうど良くて、お店とかの店員さんも親切な感じがしましたよ。
今回は、お城のスタンプを押すためだけに、強行スケジュールだったので、次回はゆっくり、観光したいと思っています。
[ 2012/10/22 16:23 ] [ 編集 ]
スケジュールがハードだったみたいですが
それもまた思い出で楽しそうですね^^
旅行かーいいなー学校があるとどうしても
旅行というのにいけないですね~うちは老後だなぁ~
と言っていたら母も老後は膝が痛くなって
旅行したくなくなるのよwと言っていました。
あはは
嵐すごいですね!
[ 2012/10/23 21:06 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
旅行、楽しかったですよ。
私の母も、先月京都に行って、楽しそうです。
歳を取っても、健康だったら良いですよね。
ままさんのお母様も、温泉とか行って、楽しそうですよね。
親には、元気でいてほしいですね。
嵐、楽しみです。
グッズをいつ買おうか、悩んでいるところです。
[ 2012/10/23 21:52 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇーーーー!
プラムちゃんも四国に!?
mipoも17日~19日の二泊三日で四国に行ってたんだよ♪
向こうで会いたかったな~☆
[ 2012/10/24 12:35 ] [ 編集 ]
☆mipoさんへ☆
会えなくて残念だったね。
メール送ったので、見てね。
[ 2012/10/24 16:26 ] [ 編集 ]
北海道から2泊3日で大阪&岡山はハードだね!
私は来週末、1泊2日で京都です。^^
紅葉にはまだ早いのだ~
[ 2012/10/29 13:28 ] [ 編集 ]
☆かすっぺへ☆
ツテのたてたスケジュール、超ハードだったよ。
日本百名城のスタンプ押すだけにだよ。
京都楽しんで来てね。
[ 2012/10/29 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


