はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西旅行

紅白の司会が決まりましたね。
白組は3年連続、嵐。
嵐をいっぱい見られるのは、ファンとしては嬉しいです。

さて、18日から2泊3日で、関西方面へ旅行します。

平日にしたのは、義母さんに会うため。
なのに、義母さんの事情で、会えなくなってしまいました。

なので、お城巡り三昧になりそうです。

まだ、はっきりとは予定が決まっていなけど、四国はほぼ決定です。
讃岐うどん食べたいです。
私にとっては初めての四国です。

あと、新幹線に乗ったり、今ツテと考え中です。

天気が良いといいな。
[ 2012/10/16 22:34 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)
旅行いいですね^^
私は静岡よりも西には行ったことがないんですよね~
いいなー
紅白毎年、ダウンタウンに番組をとられます。
昨年は二画面でみて 見たい人だけ
みていました^^;
今年は31日ももしかしたら勉強しているのかと思うと 
紅白を見たいとも言いにくいかな^^;
[ 2012/10/17 10:48 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
旅行楽しみです~。
紅白、また録画して見ようと思ってます。
受験生は大変な大晦日ですね。
紅白ちょっとでも見られるといいですね。
[ 2012/10/17 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


