はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母からのプレゼント

120928-1.jpg

先日、母と会った時、服を買ってもらいました。
秋物です。

ただ、急に涼しくなったので、地下鉄とかでも、みんな何かしら羽織っている感じがします。
明日は、ちょっと暖かそうなので、この服一枚でも大丈夫そうです。

もっと寒くなって、コートとか着るようになったら、母が買ってくれた服が、大活躍しそうです。

話は変わるんですが、この間、ツテがプールで、大会用に飛び込みの練習に出たんです。
最近ツテはまた痩せたので、水着がちょっと緩くて、プールに飛び込んだ時、反動で、水着が半分くらい脱げたそうです。
イケメンコーチは、「2人だけの秘密にしておきます」って言ってくれたんだけど、次の日、一緒に飛び込みに参加していた女性に、私が「昨日水着が半分脱げたんだって」って言うと、その人が、「そうみたいだね。でも半分くらいの人しか気づいてなかったと思うよ。」って言うんです。
私、半分は気づいていたの~?って、逆にビックリ。
誰かが、「あらお尻見えてる」って言って、気づいていたそうです。

ツテ、超恥ずかしかったそうです。

水着、また買わなきゃね。
[ 2012/09/28 22:36 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
プラムさん、これが例のお洋服ですね~。
キレイな色で可愛いです!

しかし、ツテさん、水着が半分脱げちゃうくらい、痩せたなんて本当にうらやましい・・・♪
[ 2012/09/29 13:39 ] [ 編集 ]
☆さくらさんへ☆
そうなんです。
母が選んでくれて、気に入りました。
ツテ、どんどん痩せていくんですよ。
スーツもまたブカブカになって、買いたいと言っているけど、お金が無いと、ぼやいてました。
アハハ!
[ 2012/09/29 16:22 ] [ 編集 ]
お母さんからのプレゼント。
とっても可愛い☆
プラムちゃんによく似合ってるよん♪
(画像では見えないけど、プラムちゃんのお顔を思い出しながらみています)

ツテさん大変!!
お尻見えちゃったの!?
それにしてもスーツや水着がブカブカになっちゃうくらい痩せたなんて凄い!
私も見習わなくちゃ。

[ 2012/10/02 12:50 ] [ 編集 ]
☆mipoさんへ☆
可愛いって言ってくれてありがとう。
すごく気に入っているよ。
ツテ、水泳にハマっているの。
毎日ではないけど、いくたびに、1キロから3キロくらい泳いで、どんどん痩せていくんだよ。
お尻見えたの、笑えるでしょ?
mipoさんは細いから、大丈夫だよ~。
[ 2012/10/02 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


