はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいアイシャドウ

120925-2.jpg

オーブのアイシャドウと口紅のパレットを買いました。
右がピンクブラウン系、左がブルー系です。
どちらも限定品です。

一応2色予約しておいて、どちらか一つに決めようと思っていたんだけど、最近金遣いの荒いツテが、私を仲間に引き入れようと、「二つ買っていいよ」って言ってくれたんです。
どっちも可愛いから、嬉しいです。

ケースは、白と黒を選べました。

120925-1.jpg

早速明日から使おうと思ってます。

ところで、ツテが、車を当て逃げされました。
右折しようと止まっていたら、直進車が、ぶつかって来て、そのまま走り去ったそうです。
サイドミラーが無惨に壊れていました。

ツテは、「日本一ついてない男だ」って落ち込んでいて、車も手放そうかな、って言っているけど、怪我が無くてよかったよ。
また良いことあるさ!って慰めておきました。

皆さんも、気をつけてくださいね。
[ 2012/09/25 22:26 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
すごーい 二つも!!いいなーうらやましいです。
冬にパパに買ってもらったのですが ちびちび使っていて
まだなくなってないんですよね^^今回のケースもかわいいですね。
ツテさんかわいそう・・・私の友人も先日イオンでやられました。私は病院の駐車場でゴンってやられたんですが 乗っていたのでにがしませんでしたよ!
最近 ドライブレコーダーがあったらいいなって思うようになりました。ツテさんもどうですか?
[ 2012/09/26 18:53 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ままさんも、買ってもらってましたよね。
このパレット、お得ですよね。
私は、真ん中のメインの色が、すぐ無くなっちゃうんですよ。
でも、2つあれば、しばらくはもちますよね。
ケースもほんと、可愛いですよね。
そうそう、ツテもドライブレコーダーが欲しいって、言ってますよ。
こっちが安全運転していても、ぶつけられるなんてね。
ままさんも、気をつけてね。
[ 2012/09/26 22:28 ] [ 編集 ]
2ついっぺんに大人買い!
イイな~
ケースもとっても可愛いね♪

ところで、当て逃げなんて悔しいね。
許せない!!
でも、怪我がなくて本当に良かった。
[ 2012/09/27 10:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。

とっても可愛いパレットですねー!
私も欲しくなりました。

私の友人も当て逃げでサイドミラーを壊されたんですが
警察に行ってもナンバーとか車種を覚えてなくて
犯人見つからなかったそうです(涙)
[ 2012/09/27 12:20 ] [ 編集 ]
☆mipoさんへ☆
2つとも可愛い色だったから、嬉しいよ。
ケースも可愛いよね。
当て逃げ酷いよね。
ツテがかわいそうだったよ。
でも、怪我が無くって、本当に良かった。
車って便利だけど、こういう時は、こわいよね。

☆aikaさんへ☆
はじめまして!
コメントありがとうございます。
パレット褒めてもらえて嬉しいです。
可愛くって使いやすいので、すごく気に入りました。
aikaさんのお友達も、主人と同じ目にあったんですね。
悔しいけど、ツテもお友達も、怪我が無くて、本当に良かったですね。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2012/09/27 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


