はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらさんとオフ会

120923-1.jpg

今日は「わたし*スタイル」のさくらさんとオフ会しました。

私とツテ、さくらさんと旦那様の4人で会いました。
わざわざ私の家まで遊びに来てくれたんです。

私の家のすぐ近くのショッピングセンターで待ち合わせをして、まずはランチ。
チャーハンや、麺を食べながら、お話ししました。

待ち合わせまでは緊張したけど、実際会うと、さくらさん、すごく気さくで明るくお喋りしてくれる方でした。
旦那様も、誠実で優しい方でした。

すっかり、うち解けて、我が家へ訪問です。
さくらさん、ワンコと接する機会があまり無かったって言うことだったので、はるちゃん大丈夫かな?って思ったけど、玄関の外まで飛び出してきたはるちゃんに、「かわいい、かわいい」って言ってくれて、仲良くしてくれました。
旦那様は、ワンコ好きだそうで、いっぱい遊んでくれましたよ。

はるちゃん、旦那様の手をなめまくってました。
3人で、手のしわが好きなのかな?とか、いろいろ討論したりして、楽しかったです。

ちょっとして、さくらさん達が買ってきてくれたケーキを食べて、またお喋り。
ケーキは私の好みの、チョコレートケーキを買ってきてくれました。
ありがとう。

あと、はるちゃん、普段は靴下をくわえててきて、取って投げると、1回だけ走って取りに行くんだけど、旦那様が投げると、何回も取りに行ってましたよ。
何で、飼い主よりなついてるの?って感じです。

お話も盛り上がって、ツテも楽しかったようです。
私ももちろん、楽しかったです。
誰よりも、はるちゃんが一番楽しかったかも。

あと、家もキレイって言ってもらえたので、嬉しかったです。

お二人が帰った後、はるちゃんは廊下でたたずんでました。
「あれ?手の人は?」って思っているのかな~?ってツテと二人、話してました。

ほーんと、今日は楽しい一日でした。
またさくらさん夫婦と会える日を楽しみにしています。
[ 2012/09/23 20:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
プラムさん、早速ブログに書いてくださってありがとうございます~。

夫は、はるちゃんと思っていた以上にたっぷり遊べて、
とても大満足だったみたいです。
はるちゃん、本当に可愛い子でした☆

帰った後、はるちゃん廊下でたたずんでいるなんて・・・
夫に話したら、ますます萌え~って感じで
にこにこしそうです(笑)

また、遊びに行かせてくださいね~♪
[ 2012/09/24 12:05 ] [ 編集 ]
☆さくらさんへ☆
旦那様とはるちゃん、本当に相性ピッタリでしたね~。
はるちゃんが、あんなに楽しそうにしている姿、久しぶりに見たような気がします。
また、是非遊びに来てください。
私達もすごく楽しかったです。
次回はどうしましょう?
4人で遊んだら、何をしても楽しそうですよね~。
でも、やっぱりはるちゃんは、旦那様にまた会いたいんじゃないかな~?(笑)
[ 2012/09/24 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


