はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祖母ちゃんに電話

DSC_0265.jpg

新しいカメラで撮った、はるちゃんの写真です。

最近ツテは、朝30分早く家を出て、電車の写真を撮っています。
何であんなに夢中になれる趣味がたくさんあるんだろう?

明日から3連休ですね。
私は日曜日だけ、パートが入っています。
今年は雨の日が多くて、3連休も土曜日以外雨の予報なんです。

そしたら、ツテが、土曜日空港へ写真を撮りに行きたいって言ってます。
母がよく、空港へ行きたいって言っているけど、最近、お母さん忙しいんですよね。
一応、電話で聞いてみると、やっぱり用事があるそうな。
でも、月曜日ご飯を一緒に食べる約束をしたので、それはそれで良かったんです。

あとは、千歳のお祖母ちゃんに電話してみました。
ツテが写真を撮っている間、お祖母ちゃんの家で、お喋りもいいかな?って思って。
そしたら、たまたま用事が入っているそうな。
お祖母ちゃん曰く、「私なんて、病院へ行く日以外は、外へ出ないんだよ。それなのに、何でプラムちゃんが来てくれる日に限って、どうしてか予定がビッチリなの?ほんと神様って意地悪だね~」なんて言ってましたよ。

でも、これからツテは毎週のように、空港へ行くから、お祖母ちゃんに会う機会も増えることでしょう。
お祖母ちゃん、「ツテさん、趣味がいっぱいだね。プラムちゃんは趣味はないの?」って聞くので、「一緒に水泳習っているよ」って言うと、「いいね。」って言ってました。

明日は、ツテと空港へ行って、本を読みながらお茶でもしようかな?

何だかんだで、母とも会えることになったし、楽しみな3連休なのです。
[ 2012/09/14 21:05 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。