はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッチーナで外食

120911-1.jpg

120911-2.jpg

120911-3.jpg

120911-4.jpg

ツテがまたカメラを買いました。
前のカメラは、下取りに出したようです。

また飛行機の写真撮ったりするんだろうな。
私も休みが重なった日は、一緒に空港へ遊びにいこうっと。

高い物を買ったばっかりに、私の機嫌を取るため、イタリアンレストラン「クッチーナ」で、誕生日第2弾のディナーセットへ連れて行ってくれました。

美味しかったです。

札幌は最近、雨ばっかり。
さっき、ご飯の支度を終えて、寝室でうたた寝していたら、集合玄関のインターフォンがなって、誰かと思ったら、新聞配達のおばさんでした。

って言っても、うちは、そこの新聞を取っていないんだけど、はるちゃんのお散歩をいつも一緒にしていて、仲良くなった新聞屋さんなんですね。

新聞配達を終えて、帰ろうと思ったら、すごい土砂降りになって、見たら、服も何もかもビシャビシャでした。
で、傘を貸してとのこと。
ビニール傘が無かったので、今使っていない、花柄の傘を貸してあげました。

だって、すごい大雨の中、帰るのはかわいそうだもんね。
私を頼ってくれて、嬉しかったです。
[ 2012/09/11 20:59 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(6)
あ、また美味しそうなもの食べてる~(笑)
いいですね~。

困ったときに自分の事を思い出してもらえるとうれしいですよね。
傘貸してあげられてよかったですね。
[ 2012/09/12 08:35 ] [ 編集 ]
☆ツキノワさんへ☆
美味しかったです~。
良かったです。
そうそう、私を思い出してくれて、嬉しかったです。
突然の雨だったので、貸してあげられて良かったです。
[ 2012/09/12 16:15 ] [ 編集 ]
クッチーナいいですね^^昔、家族三人で一万円札がなくなってしまったので それから行ってないんですよね・・・(笑
今ならもっとかかるので、こわくて行けませんよ~。
ツテさんカメラ購入したんですねー
プラムさん傘を貸してあげたんですね。えらいなぁ~
使ってない傘があってよかったですね。うちにそう考えると予備の傘がありません!あはは
[ 2012/09/12 16:33 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
クッチーナ美味しいですよね。
一万円はすごいですね。
確かに私達も、一番安いコースにしたら、ちょうど良いくらいのボリュームだったので、ままさんちなら、もっとかかるかも~(笑)。
ツテは、またカメラを買いましたよ。
日頃、節約しているから、よしとしよう。
使っていない傘が一本あって良かったです。
さっき、新聞屋さん、返しに来ましたよ。
[ 2012/09/12 19:21 ] [ 編集 ]
プラムさん、お誕生日おめでとうございます♪

クッチーナ、わたし大好きです~。
(ちなみに、前職の元北海道在住の先輩もお気に入りでした。)

イタリアン食べたいな、と思ったら、我が家では一番最初に思い出します。
(ちなみに、居酒屋さんだと炎です。安くて(特にお酒!)つくねがおいしいので。)

我が家はアラカルトを頼むことが多いので、
コース料理、初めて見ました!美味しそう~。

2回もお祝いしてもらって、うらやましいな♪
[ 2012/09/13 08:33 ] [ 編集 ]
☆さくらさんへ☆
ありがとうございます。
クッチーナ美味しいですよね。
私も、パスタだけ頼もうと思ったら、ツテがコースにしようって言ってくれたんです。
でも、意外と安かったんですよ。
2日連続外食なんて、贅沢しちゃいました。
でも、昨日辺りから、何だか肌荒れが酷くて、まさか外食のせいじゃないよね~、なんて考えています。
来週末までに治るといいな。
エヘヘ。
[ 2012/09/13 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


