はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子の王将

120825-1.jpg

北海道に初上陸した、餃子の王将へ行って来ました。
アリオ札幌に入っていて、いつも並んでいるんですが、今日は空いている時間に行ったので、すぐ入れました。

ツテは餃子定食、私はチャーハンを食べました。
ツテの餃子は2人分あるので、何個かもらいました。

早めに夕食を食べたので、ツテと「絶対お腹が減るよね」なんて言いながら、菓子パンや、野菜を食べようと、買ってきました。

今は24時間テレビを見ています。
二宮君のドラマが始まる前に、と、急いでお風呂に入りました。

嵐がパーソナリティなので、一応24時間分、録画予約しておきましたよ。
この前4年前の24時間テレビの映像を見たけど、みんな若かったね~。
「ONE LOVE」とか歌って、格好良かった。

今は嵐のメンバー、徐々に30代になったりして、さすがにちょっと歳だなぁ、って思う時があるけど、やっぱり私は、まだ、嵐が良いな。

私達だって、歳はとるもんね。
はるちゃんも、最近、脚をつったりするんですよ。
ソファでうたた寝していたら、そうなるみたいで、ツテが、「はるちゃん、変な格好で寝てるから、脚がしびれたんやろ」とか言って、危ないからソファからおろして、抱っこしたりしています。

でも、はるちゃん、9歳だから、まだまだこれからだよね~。
あと10年くらいは、元気かな~?
[ 2012/08/25 21:07 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(4)
嵐のメンバー、頑張ってるね♪
見てるかな?
餃子の王将!北海道にも上陸したんだね。
うちの近所の王将もいつも行列しているよ。
[ 2012/08/26 07:07 ] [ 編集 ]
☆mipoさんへ☆
嵐のメンバーがんばっていたよね。
全部録画したから、少しずつ見ようと思っているよ。
餃子の王将、上陸したよ。
こっちは、「餃子のみよしの」が有名なんだよ。
[ 2012/08/26 22:18 ] [ 編集 ]
まだ行けてないんですよーーー
近所に新しく建物ができてきて
もしかしたら?って期待したら宗教の建物でした(笑)
アリオにも入っているんですね それなら
行きやすいな^^
道産子はみよしのが有名ですよね~
貧乏時代はみよしのセットが御馳走でした。
[ 2012/08/27 21:18 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
キャハハ!
何で宗教の建物と間違えたの?って、ツテと大爆笑しちゃいました。
アリオは4時頃に行ったら、空いてましたよ。
みよしのの餃子も美味しいですよね。
[ 2012/08/27 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


