はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのスイーツ

8月20日に私が書いたブログ、「ツテと大げんか」に、たくさんのコメントありがとうございました。
2日経った今、私はとても反省しています。
ツテとも、話し合った結果、記事を非公開させていただくことにしました。

コメントをくださった、ななしさん、さくらさん、ナムコままさん、ちいさん、ご迷惑をおかけしますが、記事は保存してあるので、たまに見て、反省しようと思います。
本当にありがとうございました。

さて、久しぶりにツテが仕事帰りに、コンビニでスイーツを買ってきてくれました。

120822-1.jpg

今、半分ずつ食べています。
今日は、いつもなら、スポーツクラブでスタジオプログラムに出ている時間ですが、今日はツテが疲れているので、お休みしちゃいました。
いつも、ツテが帰ってくるのにあわせて、ご飯を食べて、後片付けをして(ほとんどツテが)、着替えて急いでスポーツクラブに行っているんです。
かなり慌ただしいです。

なので、こんなにのんびりスイーツを食べるのは久しぶりです。
2人とも、もう十分やせたので、たまには良いでしょう。

また明日から、スポーツクラブ復帰しようかな。
痩せるためというより、健康とストレス解消のために。

プールに入るとクールダウンになって、一日の疲れもとれて、ぐっすり眠れます。
やっぱり運動するのって、良いことですよね。
[ 2012/08/22 20:19 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(4)
こんにちは^^パパにお見舞いメールありがとうございまいsた。そうですか非公開にしたんですね^^
私はなんだかどんどん太ってきて、もう 大変^^;
運動ぎらいなので困っていますよ~
[ 2012/08/23 19:19 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ままさんに返事も書いたんですが、その後非公開にしました。
本当に、ごめんなさい。
私、頬がこけてきて、みんなに痩せたって言われます。
体重は変わってないんですけどね。
パパさん、お大事に。
[ 2012/08/23 21:36 ] [ 編集 ]
プラムちゃん、お久しぶりです♪
ツテさんと喧嘩しちゃったの??
でもスイーツを仲良く食べたってことは今はすっかり仲直りしたんだよね!
一緒に暮らしているとぶつかる事もあるさ。
時にはぶつかって、ちゃんと話し合って仲直りして。
そうして絆が深まっていくんだと思います♪

プラムちゃんはとってもスリムなのに
あれ以上痩せちゃったの??
私は太る一方ですぅ・・
[ 2012/08/25 20:07 ] [ 編集 ]
☆mipoさんへ☆
ホント、お久しぶりだね?
ツテと喧嘩もしたけど、ツテの悪口を一方的にブログに書いちゃって、良くないな、って思ったんだ。
でも、もう仲良くしているよ。
夫婦なんだから、これからもいろいろあるけど、絆を深めていくね。
私は、そんなに痩せていないんだけど、ツテが水泳で、6キロくらい痩せて、引き締まったんだよ。
今までの服が全部ブカブカで、買い直したりしたよ。
ツテは何でもハマるとそればっかりだから、ちょっと困ったもんだんだよね~。
[ 2012/08/25 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


