はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンタルマンガ

120821-1.jpg

この前ツテとレンタルマンガをしてきました。

1週間レンタル10冊で、500円でした。
安~い!

人気ランキングで4位だった、あだち充さんの「QあんどA」。
あとは、鎌倉の従姉妹の娘さんが、面白いって言っていた、あらゐけいいちさんの「日常」をツテが見つけました。
「モテキ」も借りたんだけど、ツテも私も、途中でやめちゃいました。

「QあんどA」は私には読みやすくて、面白かったです。
幽霊の話だけど、全然怖くないギャグマンガです。
6巻で完結だったけど、あっという間に読み終わりました。
途中で作者の行き詰まりを感じて、最後はよくわからない終わり方だったけど、やっぱり世代的に、ツテも私もピッタリでした。

「日常」は、大人も子供も楽しめるマンガです。
職場の人に、「今これ読んでいるんだ」って言うと、「それ面白いよね!」って言ってました。
てっきり、小学生が読むマンガだと思っていたので、なめてました。
1,2巻を読んで、続きが読みたいので、明日買おうと思っています。

面白かったら買えばいいから、レンタルマンガって便利ですね。
ホント、便利な世の中になったな~、って思います。
[ 2012/08/21 20:47 ] | TB(-) | CM(2)
レンタルマンガ マンガってコレクション的にしないなら
かりたほうがいいですよね~
一冊結構高いもん・・・昔学生の頃は貸し借りしたよね^^
[ 2012/08/22 12:37 ] [ 編集 ]
レンタルマンガ、10冊で1冊分買った値段ですよね。
確かに面白いマンガは、何度も読みたいけど、最近買って失敗っていうことも多いので。
昔は、ホントよく貸し借りしたね~。
[ 2012/08/22 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


