はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子バレー銅メダル

女子バレー、オリンピック銅メダルでしたね~!
おめでとうございます。

ロンドンとは時差があるので、なかなかLIVEで見られていなかったんですが、今日はちょうど良い時間に放送していたので、全部見ることができました。

迫田さおり選手、すごかったですね~。
川合さんも、「迫田祭りでしたね~」なんて、言ってましたよね。
ホント、メダルをかけた試合で、緊張するだろうに、あんなにバシバシ決めて、すごいな~、って感動しました。

今、違うチャンネルの、もう一度見たい競技ランキングを見ていたら、1位が水泳のメドレーリレーだったんです。
北島康介さんに手ぶらで帰すわけにいかない、って他の3人もがんばったって言っていて、もう何度見ても、感動ですね。
もちろん、全部の競技が良かったんですけどね。

ツテと2人で、毎日見ていて、私が「ツテもオリンピック出れば良かったしょ」なんて、冗談を言っていて、そしたらツテも、「メダルとるで~」とか言って、試合後のインタビューをツテに求めたら、「超きもちいい!何も言えねえ!今まで生きてた中で一番嬉しいです。自分で自分を褒めてあげたいです」と、過去の名言集を連発していました。

残る種目もあと少し。
選手の皆さん、がんばって。
そして、感動をありがとう、って言いたいです。
[ 2012/08/11 22:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
バレーボール好きにはたまらないメダルでした。
ほんとうれしい。ギリギリで入れなかった選手もいたし
迫田さんが石田さんのユニホームを下に着ていたなんて超感動!!
我が家は江畑ファンだったので、最後ちょっと出てほしかった~^^;
[ 2012/08/11 22:33 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ままさんちは、バレーボールよく見てますもんね。
前にパパさんのブログで、狩野舞子さんが、かわいいって書いてあったので、あのあとから、注目していました。
かわいいですよね。
そうそう、迫田さんが下にユニフォーム着てたって話、私も感動しました。
ホント、スポーツってすばらしいですよね。
[ 2012/08/12 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


