はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水着を買った

この間、いつものようにスポーツクラブに行きました。
水着の上に、ジャージみたいなウエアを着て、いざプールへ。

鏡を見て、後ろも見ると、何とお尻に小さな穴が空いているではありませんか!
更衣室で、水泳仲間に見せると、「言わなきゃわからないよ」「ツラっとして泳げばいいよ」とか言ってくれました。

しかもその日は平泳ぎとバタフライという、激しめのレッスンだったんです。
幸い両方とも手の練習だったので、イケメンコーチには気づかれずに済みました。
良かった~。

次の日、ツテにつきあってもらって、新しい水着を買いました。
破けたのは、セパレートの水着で、トイレはラクだったんです。
でも、みんなに「もうセパレートは無いでしょう。ワンピースを買いなよ」って言われました。

実際、お店の人に相談すると、「この際、競泳用の水着にしたらどうですか?」って。
試着したり悩んだ末、競泳用ではなく上半身にジッパーの付いた、ワンピースにしました。

何度か着たけど、ジッパーが付いているので、トイレも意外とラクです。
レッスンがある時は、合間のトイレも混むので、今回買った水着を着ていこうと思います。

でも、見た目は、黒地にピンクのラインが入っているので、速そうなんですよ。
ツテは今風邪気味で、水泳を休んでいるけど、治ったら、アドバイスしてもらって、自主練もがんばろう。
水泳上手くなりたいな。

[ 2012/08/10 20:24 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。