はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早めのシャワー

今日は、スポーツクラブに行かない日なので、夕食の肉じゃがを作った後、5時頃からシャワーを浴びることにしました。

ついこの間までは、寒かったので、寝室のベットで、テレビを見ながらゴロゴロしていても良かったんだけど、最近は暑くて、そんな気にもならないし。

あと、ツテが帰ってくる前にシャワーを浴びたら、夜もラクだし、暇つぶしや時間の節約にもなるし。

で、ツテにメールで「今からシャワーを浴びるので、帰るコールに出られないかも」ってメールを送ると、「了解です」って、ちゃんと返事が返ってきました。

で、シャワーから出た後、「出ました」ってメールを送ると、早速帰るコールの電話が来ました。

ツテが不思議そうに「カラオケでも行って来たの?」って聞くから、「へ?何で?ちゃんと夕飯も作ったよ」って言うと、「ふ~ん、何か買っていく物ある?」っていつもの会話。

私が、いつもと違う行動をしたから、謎だったみたいで、帰ってきてからも、「カラオケでも行って歩いて帰ってきたのかと思った」とか「カラオケ行きたいって、この間から言ってたし」って、どうしても、カラオケに結びつけたいらしい。

これが、お風呂だったら、ぬるくなっちゃうけど、今日は暑かったから、湯船に入らなくてもいいかな?って思ったんです。
おかげで、今のんびりブログも書けているしね。

でも、ツテ「これから、スポーツクラブへ行くか?」とか、「街に行くか?」とか、嫌がらせを言ってます。
行く気なんて、全く無いくせにね~。

今週は、ちょっと長い週だけど、土日が休みなので、それを楽しみに、がんばろうと思います。
[ 2012/07/03 20:29 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
ほんとついこの間まで今年は寒いと言っていましたね^^
カラオケ 私は苦手ですが パパが行きたそうにしています。
土日がお休みだったらゆっくりできますね~
[ 2012/07/05 12:02 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
急に蒸し暑くなりましたね。
カラオケツテがつきあってくれないので、友達を誘うか、私一人で行きたいです。
久々の土日休みなので、楽しく過ごしたいです。
[ 2012/07/06 10:34 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますっ!
北海道ももう暑くなってきたんですね~。
こちらはムシムシしてます(;_q))
カラオケ良いですね♪
土日ゆっくり休んでくださいね~♪
[ 2012/07/08 22:19 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
土日ゆっくり休みましたよ。
カラオケも、行って来ました。
[ 2012/07/10 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


