はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平泳ぎがちょっと上達

今日はツテが頭が痛いと言うので、一人でプールに行って来ました。

クロールと平泳ぎです。
クロールは息継ぎの練習で、コーチが頭をくるっとしてくれると、上手く息継ぎができます。

そして、平泳ぎ。
何度プログラムを受けても、キックが進まないので、ここ最近、熱心に自主練していました。
そしたら、大分進むようになりました。

今日やっと披露する機会がやってきましたよ!
そしたら、練習の成果が出て、コーチに褒められました。
まだ課題は山積みなんだけど、やっぱり褒められると嬉しい♪

それに、ストレス発散にもなるし、何となく元気になれます。
シャワーも入ってくるので、家に帰ってきてもラク。
水道代とガス代も節約できるし、良いことづくめです。

帰ってきてツテに報告すると、「プラムちゃん、一人の時の方が、羽のばせて楽しいやろ」って言われました。
ツテは、私がプールに行っている間、テレビを一切付けず、ずっと本を読んでいたそうです。

今日から東野圭吾さん原作のドラマが始まったんだけど、それも見なかったそうです。
私は、面白そうだなって思ったんだけど。

日曜日は、芦田愛菜ちゃんとトヨエツのドラマを見て、私はまぁまぁ、ツテはイマイチだったみたい。

今日はツテも羽をのばせたみたいで、良かったです。
[ 2012/07/02 22:27 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(2)
ツテさんは読書でプラムさんはプールとそれぞれ充実していていいですね^^
やっぱりほめられるとうれしいですよね~^^
公園で少年野球のコーチみたいな人がどなっているのを見るたびに、あちゃーって思います^^;
[ 2012/07/03 12:55 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ツテは今、投資の本を読んでいて、すごく面白いそうです。
私はコーチがイケメンで優しく、楽しいです。
やっぱり会員からクレームが来たら、大変ですからね。
子供の頃は、部活とかで、怒鳴られたり、イヤな思いもしましたね。
今思うと、何のためにやっていたのか、よくわからないです。
[ 2012/07/03 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。