はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテのズボン

今日は、パートの後、ツテが車で迎えに来てくれて、いつも行っている、服屋さんへ行きました。

ちょっと顔を出すだけのつもりだったんだけど、ツテ、また痩せたので、ベージュのズボンが、ぶかぶかだったんです。
いつもの女性店員さんに、「ツテさん、また痩せました~?水泳って、そんなに痩せるものなの?」ってビックリされました。

それもそのはず、70キロ近くあった体重が、今では63キロ台になったんです。
もうホントの、Mサイズです。

ちょうど、バーゲンをしていて、ピッタリサイズのズボンを買うことにしました。
やっぱり、顔を出すだけってわけには、いかないのね。
ついつい何か買っちゃう。

でも、この間、私もバック買ったし、ツテだって、オシャレしていたら、それなりに若く見られるもんね。

ツテって、前は、老けて見られていたんだけど、そのまま30台後半になって、最近では、みんなに「若いよね」なんて言われるんです。

それは、良いことだよね。

話は反れちゃったけど、ズボンをお直ししている間に、食料品の買い物をしていたら、茹でてあるお蕎麦があって、水をかけるだけで、食べられるのを見つけたんです。
ちょっと高かったけど、今日は何だか疲れたので、夕飯、それにしちゃった。
でも、美味しかったです。

やり繰り上手な主婦からはほど遠いな~。
[ 2012/06/24 22:26 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
Mサイズとはすごいですね!
うちは15キロは減ったのですがまだまだ
LLでもきついかもしれません^^;
Mサイズはいろいろ選べるし、痩せている方がおしゃれに
なれますね^^水をかけて食べる蕎麦知ってますよ~
うちは量が足りないので、半額のときに購入したことがあります。
[ 2012/06/24 22:35 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
すごいサイズダウンですよね。
趣味の水泳で痩せたから、本人は、全然辛そうじゃないのが救いです。
パパさんもがんばってますね。
お蕎麦、あれ便利ですね。
味も美味しかったです。
[ 2012/06/25 22:16 ] [ 編集 ]
プラムさん、こんにちは^^

ツテさん、健康的にスリムになっていかれてるんですね。
うちの夫は、お腹がぽこーんと。
あぁ・・・
何もしないで食べてごろごろしてたら、お腹もでますよねぇ(-_-)

水をかけて食べるお蕎麦、知ってはいるけど買ってみたことありませんでした。
気になっていたので、プラムさんの感想を知ったので、今度試してみようと思います。
[ 2012/06/26 16:34 ] [ 編集 ]
☆ぶるかじどさんへ☆
こんばんは。
そうなんです。ツテ、健康的にスリムになってます。
水泳をやめたら、どうなることやら。
若い時と違って、やっぱりお腹が出たりしちゃいますよね。
あのお蕎麦、ほんとラクですよ。
どうしても、疲れている時、試してみてくださいね。
私には、十分美味しかったですよ。
[ 2012/06/26 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


