はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔が丸くなった?

今日は、スポーツクラブに行かなかったので、家でのんびりしています。

夕食は、焼き餃子でした。
最後に、残った1個を、ツテが「食べていいよ」って言ったので、食べようとすると、「プラムちゃん、なんだか顔が丸くなったんとちゃう?」って言うんです。

私が「そう?じゃあ、ツテが食べなよ」って言うと、また、同じ会話の繰り返し。
結局半分にして食べました。
アホみたい。

顔は少々丸くてもいいんだけど。

これから、「リーガルハイ」を見て、また、のんびりしようと思います。
はるちゃんも、いつもと同じで、のんびりソファでくつろいでいますよ。
[ 2012/06/19 21:13 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
うちは丸くなったとか ふっくらしたとかは
禁句ですよ(笑)
リーガルハイ面白くなってきましたね^^
[ 2012/06/21 09:16 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
アハハ、禁句なんですね。
リーガルハイ、来週で終わりですね。
また、7月からは、新しいドラマも、始まりますよね。
[ 2012/06/21 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


