はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーチのバック

120616-1.jpg

ツテと街でウィンドウショッピングをしている時に見つけた、コーチのバック。
持ち物が多い私にピッタリの、大きいサイズです。
実は男性用なんだって。
でも、可愛い。

Sさんと名札の付いた店員さんが、ニコニコしながら、近づいてきて、「どうぞ鏡で合わせてみてください」って言われました。
やっと巡り会えた、大きさだったんです。

ツテが「欲しかったら買ってもいいよ」って言ってくれたんだけど、そう簡単に買える金額ではなく、少し考えることにしました。

本屋さんに行って、ツテが本を買って、戻りました。

ツテ「Sさんがいたら買う。いなかったら縁が無かったってことね」って行くと、Sさん、いなかった。
違う店員さんに「Sさんは、いますか?」って聞くと、「ちょっと休憩に行ってます」って言われて、「Sさんがいたら買おうと思ったんです。」って言うと、

店員さん「ちょっと待ってくださいね」って言って、休憩室に連絡してくださったようです。
そしたら、Sさん、急いで戻ってきてくれました。
ちょうどご飯を食べ終わったそうです。

「買います」って言うと、すごく喜んでくれました。

包装し終わって、お見送りしてくれた時も、「本当に嬉しいです」って何度も言ってくれました。

早速持ち歩いてみると、たくさん物が入って、皮も柔らかく、使いやすいです。
ただ、バックインバックや、ポーチが必要です。

ツテに、「これで、ボーナス分のプラムちゃんの買い物は終わりね。服も買わないからね」って言われました。
そりゃそうか・・・。

でも、毎日持ち歩くのが楽しみです。



☆★ポイント10倍フェア!6月16日10:00~♪☆★★★★銀行振込(郵便振替)決済のご利用で更に...
[ 2012/06/17 20:21 ] 買い物 | TB(-) | CM(3)
珍しいデザイン
こんにちは~。

コーチって感じがしないバックですね。
初めて見ました。

店員さんがいるかいないかで買う買わないかを決めるって、プラムさん達らしい。^^

でも、その店員さんもうれしかっただろうなって思います。
わざわざ戻ってきてくれて、しかも自分がいたらバックを買うなんて言われたら、大慌てで戻ってきますよ。
休憩中だろうがなんだろうか。

お気に入りのバックに、お次はバックインバックですね。
いいのが見つかるといいですね~♪

[ 2012/06/18 16:27 ] [ 編集 ]
大き目で使いやすそうですね~
欲しい物が買えていいですね
うちは教材や塾に消えていきますよ~((+_+))
自分のものが買えるようになるのはいつの日になることやら(笑)

[ 2012/06/18 22:32 ] [ 編集 ]
☆ぽこたんさんへ☆
お久しぶりです~。
いつもブログは読ませていただいてます。
なかなかコメント書けなくて、すいません。
こんどまたおじゃましますね。

そうそう、コーチに見えないでしょ?
店員さん、すごく喜んでいましたよ~。
自分だったら、やっぱり嬉しいかもですね。
バックインバックは、ツテにもらったのをとりあえず、使っているんですが、買ったバック、縦に長いので、ちょっと取り出しづらいのが難点です。
まぁ、すぐ慣れると思います。
じゃあ、またコメントしますね。

☆ナムコままさんへ☆
大きくていっぱい物が入って良いです。
お子さんが、いらっしゃると、やっぱりお金はかかりますよね。
3人とか、4人とかお子さんがいる方々は、きっと大変でしょうね。
その分、楽しみも多いでしょうね。
[ 2012/06/19 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。