はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい水着



【アリーナ】【arena】トライアングルバックスパッツ(ひっかけフィットパッド)(12SS)[SAR-2...

最近、週に3~4回、プールで泳いでいるので、新しい水着を買いました。

写真の、ピンクの物です。

今までは、セパレートのピンク系のを、2つで使い回していたんです。
でも、ちゃんと泳ぐなら、やっぱりワンピースが良いよ、って周りの人にも言われたし、店員さんもお奨めしてくれました。
しかも、ハイレグは恥ずかしいから、やっぱりこういう形の物。

本当は、今までのとは、違う色のが欲しかったんです。
例えば、ブルーの柄の入った物に、帽子もブルーにするとか。
でも、他にも似たのを着ている人が、結構いるんですよね。

なので、結局またピンクの柄にしました。
帽子もピンクの持ってるし。

セパレートと比べると、泳ぐには良いけど、トイレに行く時、ちょっと大変かも。
アハハ!
[ 2012/06/16 20:50 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


