はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今クール見ているドラマ

今日はスポーツクラブに行かなかったので、ツテと録画しておいた「鍵のかかった部屋」を見ました。
嵐の大野君が主演で、視聴率もそこそこ良いみたいです。
大野君ファンって、結構多いですよね。
ドラマも面白くて、毎週楽しみです。

このあと、お風呂に入ってから、「リーガル・ハイ」を見ます。
これも面白い。
新垣結衣さんは、やっぱり可愛いな、って思います。

あと、見ているのが、金曜日の「もう一度君に、プロポーズ」です。
これは、ツテはあんまり見ていないみたいだけど、私はついつい毎週見ちゃいます。
スポーツクラブが、休館日ってこともあって、時間もあるので。

最近、歳をとったせいか、若者向けのものは、なんとなく見なくなったような気がします。

ドラマだけじゃなくて、マンガにしても・・・。
この前、「僕等がいた」の1巻を買って、今日地下鉄の中で読んでいたんだけど、何だか子供っぽくって、ダメでした。
あだち充さんのマンガは、面白いって感じるんだけど(笑)。

やっぱり、歳のせいだ~。
アハハ~。
[ 2012/06/12 21:05 ] テレビ | TB(-) | CM(2)
うちもリーガルハイ見てますよ^^
あとアタルも見ています。
ガッキーはかわいいですね~
[ 2012/06/13 08:22 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
リーガル・ハイ面白いですよね。
アタルは、たまに見ます。
だんだん謎が解けてきましたよね。
ガッキーが着ていた黄色のコート、可愛かったですよね。
[ 2012/06/13 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


