はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール三昧

久しぶりの更新です。

最近は、毎日のように、プールに通っています。
平泳ぎの脚が、なかなか上手くキックできなくて、コーチに迷惑をかけながらも楽しく泳いでいます。

お友達もだんだん増えてきて、昨日、今日と家に人が来たりして、忙しいです。

先週は、カーペットをリフォームしました。
今までグレー系だったカーペットが、ベージュ系の明るい色になりました。
そして、テレビやソファの位置を変えると、お客さんが来ても、座りやすくなったりしましたよ。

はるちゃんは、相変わらず元気で、9歳とは思えないジャンプ力です。

ツテはというと、先週まで、毎日クロールを1000M泳いで、がんばっていたのに、風邪を引いて、プールに行けなくなったりして、アホみたいです。

パートも人が入れ替わったりして、どうなることかと思っていたけど、新しい人とも仲良くやっています。

毎日平和で、こんな毎日がずっと続くといいな、って思ったりして。

もうちょっとブログの更新をできればいいんですけどね。
皆様も、元気にお過ごしください。



[ 2012/06/10 18:14 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(2)
お元気そうでよかったです^^
プールはいいですよね これから暑いし最高ですね~
パート長いこと続いていますね すごいなぁ~
息子が高校生になったら少し働いた方がいいのかなと
悩んでいます。
[ 2012/06/11 18:05 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ありがとうございます。
元気に過ごしています。
プール楽しくて、泳いでいたら、少し痩せました。
パートは、4年以上続いていて、できる限り続けていこうと思っています。
ままさんも、気分転換にどうですか?
あと、お誕生日おめでとうございます。
ままさんのブログにコメントを書いたんですが、見てくれましたか?
もし、コメント失敗していたら、もう一度書きますね。
[ 2012/06/11 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


