はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチと買い物

12052701.jpg

母が札幌に来ると言うので、ツテと3人で、クッチーナでランチをしました。
私は、アスパラの和風スパゲッティを食べました。
飲み物と、デザートが付いていて、美味しかったです。

母も、地元で、ヨガやジムに通っていて、私達と会った後も、友達と女子会をするらしく、さっさと帰っていきました。
今でもフルタイムで働いている上に、運動もして、元気な母です。
ずっと、元気でいてほしいです。

さて、今日はスポーツクラブに行けなかったので、ツテと、スーツを見に行きました。
ツテは、最近毎日のように、クロールを1000メートルくらい、泳いだりして、身体が引き締まったようです。
今着ているスーツを、いつもの女性店員さんに見せるため、着ていくと、店員さんは、「それは、大きいわ」って言ってました。
太ったり痩せたり、体型が変わりやすくて、店員さんは、「ツテさん、やればできる人なんだから、体型維持してくださいよ~」とか言ってましたよ。

ツテって、何をしても、限度を知らないんだよね~。
前は、野菜ジュース飲み過ぎて、身体が黄色くなったし。

結局たまたま半額で売っていたスーツを買って、お直しの時に、ケーキを食べてました。
私は、ケーキは食べなかったけど、母とも会えたし、買い物も楽しかったので、良い一日でした。
[ 2012/05/27 21:24 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
スーツは買えないでいます。
体重が増えても困るし、大きいけど、いつリバウンドするか
わからないので・・・(笑)
お母さん元気ですね^^忙しいほうが元気でいられるのかもしれませんよ~。パスタはあまり食べてはいけない食事なので写真をみると食べたいなと思いました。
[ 2012/05/29 09:50 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ツテも太ったり痩せたり、変動するので、スーツにはホント困ってます。
母は、私より元気です。
休みの日でも、家にじっとしていることって、無さそうです。
編み物もするんだけど、他のことで忙しくて、進まないって言ってましたよ。
パスタは、定期的に食べたくなりますよね。
[ 2012/05/29 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


