はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のDVD

2405221-1.jpg

嵐のコンサートDVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」を買いました。
明日発売なんだけど、ツテが電話で確認して、仕事帰りに買ってきてくれました。

早速今見ています。
DVDは、国立競技場でのコンサートで、マツジュンが、雨の中「お前ら7万人を楽しませてやるぜ~」って言ってました。

私は去年に7月に、札幌ドームのコンサートへ行ったので、その思い出がよみがえってきます。
あの時は、アルバムを買わないで行ったばかりに、知らない曲が多かったな~。
コンサートの後で、アルバムを買ったので、DVDは何倍も楽しめてます。

マツジュンのセクシーダンスとか、遠くてあんまり見られなかったから、「ああ、こんな感じだったのね」とか思ったりして。

やっぱり嵐はカッコイイ!
今年のライブツアーのことは、まだ情報が入ってこないけど、ご近所さんとの立ち話で、毎年札幌は11月だそうな。
こないだ、ファンクラブの会費払ったから、今年も当たってほしいなぁ。
ファンクラブに入っていても、当たるかどうかわからないのが、ドキドキです。

ところで、ブログをしばらくお休みしていた間、部屋の模様替えをしました。
はるちゃんが、写真を撮る位置が、変わったので、戸惑ってましたよ。
[ 2012/05/22 20:33 ] | TB(-) | CM(2)
DVDご近所のファンのママさんたちもみなさん
購入のようでした^^
ファンクラブでも当たらないらしいですね!
4人家族全滅っても聞きましたよ。
部屋の模様替えをしたんですね^^プラムさんの家のように
すっきりしたいです。でもものを捨てられないのですっきりは
一生きっとないんだろうな・・・・((+_+))
[ 2012/05/23 11:12 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ご近所のママさん達も買われたんですね。
ファンクラブでも、当たらない人が多いので、もうドキドキです。
来月、カーペットの張り替えをする予定なんです。
部屋も模様替えして、明るい雰囲気になるので、ままさん、また遊びに来てください。
[ 2012/05/23 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


