はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタフライに挑戦

今日は寒くて、ライナー付きのコートを着てました。
なかなか暖かくならないですね。

新千歳空港から、ハワイへの直行便が秋から就航になるので、ツテに行きたいっていうと、「秋は休みが取れないから無理や」って言われて、ガッカリです。

さて、昨日、プールへ行って初めてバタフライに挑戦しました。

また難しかったです。
そもそもバタフライがどんな泳ぎなのかわからず・・・。
コーチや他の人の泳ぎを、見よう見まねでやったものの、さっぱりできませんでした。

平泳ぎといい、難しすぎる。
心が折れそうです。

でも、平泳ぎ、2回目は、キックだけで、ちょっとは進むようになりました。

ツテは、クロールのみ、自主練しまくっているので、私も、クロールや背泳ぎ、自主練して、もっと上手くなりたいです。

平泳ぎとバタフライは、レッスンを受けないと、話にならないので、自主連は無しで。
ツテも、子供の頃から平泳ぎのキックができなくて、水泳をやめたそうです。
バタフライは、私と同じで、初めてです。

あ~、水泳上手くなりた~い!!
[ 2012/05/11 21:59 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(2)
バタフライって泳げたら 超かっこいいですよね!
プールいいですね^^
運動しなくちゃって思ってるけど なんだか
すっかり怠けています。
[ 2012/05/12 22:51 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
バタフライ上手く泳げるのは遠い先になりそうです。
でも、プール楽しいです。
運動は、始めるまでが、億劫ですよね。
私も、一時期、サボっていた時期ありましたよ~。
[ 2012/05/13 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


