はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テルマエ・ロマエ

20120503-1.jpg

今日はお休みだったので、阿部寛さんや上戸彩さん出演の映画「テルマエ・ロマエ」を見てきました。
番宣いっぱいしていて、面白そうだったので、すごく楽しみにしていたんです。

なのに、ツテは「面白くなさそうやん」って言うんです。
「絶対面白いよ」って私。
ツテは渋々、一緒に着いてきました。

休みの日なのに、私5時前に起きちゃいました。
「ツテ早く起きないかな~」って思っていたら、8時に起きたので、急いで準備して、午前中の上演に間に合いましたよ。

見始めたら、やっぱり面白い!
周りの人もみんな笑っていて、ツテも隣で大笑いしていました。

この映画、阿部寛さんなしでは、成り立たないってくらい、はまり役でした。
面白かった~。

お昼ご飯を食べて帰ってきて、30分だけ、お昼寝して、スポーツクラブへ行きました。
プールへ行くと、知っている人がいて、「テルマエ・ロマエ面白かった」って言ったら、「あれ評判良いんだよね」って、見に行きたいって言ってました。

クロールと背泳ぎを教えてくれた若い女性コーチは「私あれ原作のマンガ読んだんですよ。」って言ってましたよ。

シャワーも浴びて、帰ってきたので、夜はのんびりです。

4日と5日は、パートだけど、私なりにゴールデンウィーク楽しんでますよ。
[ 2012/05/03 20:17 ] 映画 | TB(-) | CM(2)
プラムさん、こんにちは^^

この映画、面白そうですよね。
いいなーーー

もう少し肩の力抜いてリラックスしなくっちゃ。
そんな気分です~☆
[ 2012/05/07 12:16 ] [ 編集 ]
☆ぶるかじどさんへ☆
こんにちは。
この映画、すごく笑えますよ。
ぶるかじどさん、元気になったら、是非見てください。
私、家事とか、手抜きしまくりなので、ぶるかじどさんも、がんばりすぎないで、リラックスしてくださいね。
[ 2012/05/07 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


