はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜旅行(埼玉のMちゃん編)

120416-1.jpg

4月14日15日と、横浜旅行へ行って来ました。

少しずつ、レポを載せたいと思います。

1日目は、いつもなら高速バスで新千歳空港まで行くところを、車で行きました。
朝6時に家を出て、朝一番の飛行機に乗りました。
ツテがプレミアムクラスをとってくれました。
座席が広く、軽い朝食も出て、やっぱりいいなぁ、って思いました。
羽田に9時5分に着いて、電車で、横浜まで行き、宿泊するホテル、横浜ベイシェラトン&タワーズに荷物を預けに行きました。

この日は、日中、埼玉のMちゃんが横浜まで来てくれました。
ツテは八王子城へ一人で行ってました。

思ったより早めに横浜に着いたので、Mちゃんも、予定より早く来てくれました。

2人で、横浜駅前の、ファッションビルに入って、ランチしましたよ。
もう、お喋りが止まらなくて、すごく楽しかったです。
大学時代の話とか、共通の友達の話題とかで、盛り上がりました。

ちょうど、お店を変えて、ケーキでも食べようか、って話していた頃に、ツテからもメールが来て、これから横浜に戻るとのことでした。
Mちゃんはツテとも話したい、ってことで、合流することになりました。

分かり易い、高島屋で、ケーキセットを食べました。
1時間くらいして、ツテが入ってきました。
電車の中が、すごく寒かったようです。

またお喋りして、4時くらいにツテがホテルのチェックインをするってことだったので、Mちゃんも一緒にホテルへ。
ロビーでお喋りしようと思っていたけど、いっぱいだったので、ホテルの部屋でお喋りしました。

夜はツテの飛行機好きお友達で、私のブログにも何度か登場している、おししさんと約束があったので、ギリギリまでMちゃんといましたよ。

埼玉のMちゃんは、3人の男の子のお母さんです。
旦那様の仕事の関係で四国や関東に移り住んでいるけど、やっぱり札幌が良いそうです。

大学時代は、夜中にドライブしたりして、毎日楽しかったな~。

Mちゃん、埼玉から、横浜まで来てくれて、本当にありがとう。
楽しかったよ!

また、会おうね。

次回は、おししさんと、中華街編です。
[ 2012/04/16 22:21 ] 旅行 | TB(-) | CM(6)
こんばんわ~♪
横浜いいですね~(≧∇≦)
お友達と楽しく過ごせてよかったですね♪
プレミアムクラス、乗り心地良さそう~!
中華街編も楽しみにしてます(o^-^o)
[ 2012/04/17 00:08 ] [ 編集 ]
楽しかったみたいですね^^
桜もきれいだったでしょう~
埼玉に住んでいるんですね。なつかしいなぁ~
昔の友達って突然会っても、ちょくちょくあっていた
ように話が弾むのが不思議です^^
[ 2012/04/17 11:21 ] [ 編集 ]
わ~、楽しそうな旅ですね♪
昔からの友達って本当にいいですよね。
何年振りでも一瞬でその頃にもどれますもんね。
旅の続きも楽しみにしてます♪
[ 2012/04/17 20:44 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
横浜良いところですよね~。
お友達と楽しく過ごせて良かったです。
プレミアムクラスは、ゆったりしていて、やっぱり良かったです。

☆ナムコままさんへ☆
楽しかったです。
桜も雨で散っているところもあったけど、綺麗に咲いているところもありました。
昔からの友達は、やっぱりいいですよね。
子育てが一段落したので、これからは、ちょこちょこ会えるといいな、って思います。

☆ツキノワさんへ☆
楽しい旅でした。
ホント、昔からの友達って、良い物ですよね。
また早く会いたいです。
[ 2012/04/17 21:41 ] [ 編集 ]
やっほー。
今回も一杯お喋り出来て、楽しかったね。
今度は私もどこかに連れて行ってあげるね。

中華街、素敵だね。私も同行させてもらえば良かった…。
なんちゃって~。

プラムちゃんとツテさんも相変わらずラブラブで、素敵なご夫婦でした。

次回は札幌で会おうね!!
[ 2012/04/18 04:31 ] [ 編集 ]
☆埼玉のMちゃんへ☆
めっちゃ楽しかったね~。
今度は3人でお城行こうか?
中華街も美味しくて、夜景も綺麗だったよ。
札幌に来る時は、絶対会おうね。
働きすぎて、倒れるんじゃないよ~。
[ 2012/04/18 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


