はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水泳を復活

日曜日は、午後からツテと、スポーツクラブのプールに行きました。

クロールと背泳ぎを習いました。
私は半年ぶりです。

ツテは小さい頃習っていたので泳げるけど、昔の泳ぎ方とは全く変わっているようです。
ツテは私の泳ぎを見て、「意外と上手いやん」って言ってました。

やっぱり水泳って、一度覚えると、忘れないんですね。

久しぶりの水泳は、楽しかったです。

ツテは珍しく、隣にいた、男性に話しかけられていました。
プールは、みんな開放的になるようです。

また、いっぱい泳いで、上手く泳げるようになりたいです。
[ 2012/04/09 20:24 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(2)
自転車と水泳は一生忘れないといいますよね^^
うちのパパは運動嫌いなので、困ります。
休みでもずっとゲームをしていますよ。
病院では まだ運動できる体重じゃないみたいなので
そっとしておいています。
[ 2012/04/10 15:59 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
そうなんです。
ままさんがよく、水泳は一生忘れないと、コメントくれていたので、本当なんだな、って思っていたんです。
パパさんも、もうちょっと体重が減ってからかな?
みんなで、ダイエットがんばりましょう。
[ 2012/04/10 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


