はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀座木村屋のかりんとうパン

120401-1.jpg

職場の人がたまに食べさせてくれる銀座木村屋のかりんとうパン。
すごーく美味しいんです。

外側がカリカリのかりんとうで、中はパンがふわっとしています。

家の近くを探しても、なかなか見つからなくって、今日の仕事が終わった後、ツテと車で探しに行きました。
ツテにも食べさせてあげたかったんです。

そしたら、パンの品揃えが豊富な、2カ所のスーパーで、1袋ずつゲットできました。
1袋は、2人ですぐ食べて、1袋は家に持って帰って、はるちゃんと記念撮影。

ツテも、美味しい美味しい、って食べてました。
もちろんはるちゃんも、興味津々です。

ネットで調べても、どこに売っているのか、よくわからなかったんですね。
スーパーやキオスクで、たまに発見できるらしいんですが・・・。

カロリーオーバーしないように、気をつけまーす。
[ 2012/04/01 22:33 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(6)
うちの近所のイオンとローソンにはいつもありますが、ダイイチでも何度か買えましたよ~♪そちら方面では白石神社前店が行きやすいかなwwパンコーナーに無い!と思っても、見切り品ワゴンに埋もれている時もありますから要チェック!です(笑)
ホント手頃な大きさだからついつい食べ過ぎちゃいますよね(*^^)v
売れセンなのか?入荷数が少ないのか?は謎ですがwwタイミング良く買えるとイイですね♪♪
[ 2012/04/02 17:46 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
これ、美味しいですよね。
カロリーがすごそうですが。
また、食べたくなったら、買いに行きたいです。
[ 2012/04/03 20:21 ] [ 編集 ]
おいしそう~
ルウルウさんのコメントをみると、父の病院の近くなので
行ってみたいです。ダイイチって行ったことないので
探してみます!!
[ 2012/04/04 09:26 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
美味しくて、止まらなくなりますよ~。
私もダイイチって行ったことないです。
是非探してみてくださいね。
[ 2012/04/05 16:22 ] [ 編集 ]
美味しそうです~♪
かりんとうパン、初めてみましたヽ(*'0'*)ツ
美味しいものって高カロリーですよね・・・(^^;)
こっちにも売ってるのかなあ・・・
スーパーチェックしてみます♪
あったらいいなあ。
[ 2012/04/06 00:02 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
かりんとうパン、美味しいんです。
木村屋って、そちらにもあるのかなぁ?
カロリーは高いけど、ゆきちさんは細いので大丈夫です。
是非チェックしてみてください!!
[ 2012/04/06 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


