はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラチナイオンミスト「グラレント」

120318-1.jpg

洗濯機を買った時に、美顔器のような物をサービスで、いただきました。
これ、買うと18000円以上もするんですよ。

手のひらにちょうど納まるくらいの大きさで、機械の中に専用のローションを入れます。
使う時は、上下に開いて、目をつぶりながら、ボタンを押すと、約20秒間ミストが出てきます。
顔全体にミストをかけて、終わりです。

美顔器と思うと、ちょっと物足りない感じもするんですが、何より、面倒くさがり屋の私が、簡単に楽しく毎日使っているんです。
肌も、しっとりするような感じがします。

これは良い物をもらったかも。

素肌美人になれるかな?



肌が潤いを求めたら、すかさずシュッ。プラチナIONミストで瞬間保湿プラチナIONミスト GLALENT...
[ 2012/03/18 23:05 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
そんなオマケ付きなのもあるんですねwww
粒子が細かいでしょうからメイク崩れしなさそうで良いですね♪
乾燥が気になる時用にミスト化粧水を使っているんですが、結構ベチャベチャな仕上がりになるのがネックなんです~(^_^;)
はるちゃん興味あり気...??(萌)
[ 2012/03/19 13:56 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
美顔器も担当している、店員さんで、サービスしてくれました。
何となく物足りないけど、毎日使っています。
はるちゃん、見てますよね。
[ 2012/03/20 20:00 ] [ 編集 ]
すごーい 家電量販店でもプレゼントってあるんですね!
いろいろ買ったことがありますが 何かつけてもらったとか
ありませんよーー^^
[ 2012/03/21 20:36 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
私も、初めてのサービスでビックリしました。
お得感がありますよね。
[ 2012/03/21 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
素敵なサービスですねヽ(*'0'*)ツ
いいな~♪
手軽に美顔できるっていいですよね(o^-^o)
洗濯機もぴかぴかで羨ましいです☆
はるちゃんの興味津津なお顔もたまりませんっ♡
[ 2012/03/22 22:51 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
こんばんは。
美顔器って、高くて面倒なイメージがあったので、これは便利です。
洗濯機も新しくなって、ウキウキです。
はるちゃんも美顔器使いたいのかな~?
[ 2012/03/23 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


