はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯機を購入

最近、ちょこちょこと買い物していて、そういうネタのブログが多いんですが、ついに大きい買い物をしました。

洗濯機です。

昨日、業者の人が来てくれて、寸法を測りに来てくれたんですが、余裕で入るそうです。
嵐がCMしている、日立の物です。

パナソニックと日立、迷っていて、店員さんに聞くと、日立の方が売れているそうです。
嵐効果も、あるそうです。

今までの洗濯機、ツテが独身の頃から使っている物で、特に壊れたわけではないけど、11年以上経っています。
ネットとかで調べると、やっぱり買い換えの時期ですよね。

容量も、足りなくなって来たし、あとシーツや毛布を洗った時に、乾燥できればいいな、って思っていたんです。
なので、決定しました。

気がつくと、今日はホワイトデー。
ツテはケーキを食べに行こうと言うけれど、お腹がいっぱい。
プレゼントは洗濯機でいいよ!

明後日届くので、今から楽しみです。
[ 2012/03/14 20:34 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
いいなー洗濯機!
毎日使うものですから、やっぱりいいものがいいですね。
嵐のグッズとかついていたらもっと売れるのにとか
思ってしまいました。
家に入ってよかったですね^^
そうそう花粉症があるひとは家での乾燥が大事ですからね
[ 2012/03/14 23:06 ] [ 編集 ]
新しい洗濯機♪素敵~。
我が家のは実は半分壊れかけなんですけど、
だましだまし使ってます(笑)
通常コースで洗濯すると2時間くらいかかることが・・・。
他のコースだと平気なのでいつもスピードコースで洗ってます。
そろそろ新しいの検討した方がいいのかも。
[ 2012/03/15 07:47 ] [ 編集 ]
それはとっても楽しみですねぇぇぇ~~!
使えていても10年以上経つと何だかドキドキしますよね(^_^;)
洗濯のストレスも軽くなりそうですね♪
まずは、はるちゃんが飛び込まないように気を付けなくちゃね(笑)
[ 2012/03/15 08:17 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
やっと買う決心がつきました。
嵐のコンサートがついてくるなら、もっと良かったです(笑)。
家には余裕で入るそうです。
乾燥も、電気代がすごくかかるけど、毛布とかはやっぱり乾燥したいですよね。

☆ツキノワさんへ☆
新しい洗濯機、ワクワクです。
2時間かかるのは、ちょっとイヤですね。
早く干したい気分になりますよね。
でも、スピードコースが大丈夫なら、許せちゃいますよね。
古い洗濯機も愛着があるんですが、やっぱり新しいのが楽しみです。

☆ルウルウさんへ☆
楽しみです~。
やっぱり10年が目安ですよね。
はるちゃんが飛び込んだら、大変ですね。
昔、犬を洗濯機で洗う人を、テレビで見たことがありますよ~。
今思うと、怖いですね。
[ 2012/03/15 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


