はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏まで着られる服

120310-1.jpg

Any-sisで初夏まで着られる、ブラウスとデニムを買いました。

写真のブラウス、色が綺麗で、気に入りました。

デニムは、七分丈のジーンズで、普通のジーンズにしか見えないので、写真は無しにしました。
でも、2000円台で買えて、すごく気に入ったんです。

120310-2.jpg

こちらは、春物のショールです。
今日は街に行く時に、春物のコートを着て、このショールを巻いていきました。
ライナー付きのコートなので、寒くなかったです。
街中では暑いくらいでした。

北海道も少しずつ暖かくなってきました。
春には色々と楽しい計画を立てているので、楽しみです。
[ 2012/03/10 20:41 ] 買い物 | TB(-) | CM(6)
色も柄も春って感じですね^^
春の色は私は太って見えてしまうので、どうしても
気になってしまいます。プラムさんは細いから
似合っていいな~想像できます^^
[ 2012/03/12 12:39 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
春物の服、続々と出ていますよね。
最近食欲旺盛で、太りそうなので、おやつを控えめにしようと思っています。
[ 2012/03/12 19:52 ] [ 編集 ]
新しいお洋服♪テンション上がりますネ(*^^)v
毎年、この時期は何を着ていたんだろう~?ってよく考えたら厚手の春コートを昨年処分しちゃっていたので...今年は無い!
慌てて買いに走りましたが、もうどこのお店も薄手の春コートばっかりで諦めモードです++
ライナー付きのは持っているんですけど寒がりの私にはまだまだ早くてムリです....早くあったかくなって欲しいなぁ~~
[ 2012/03/14 10:36 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
なかなか、暖かくならないですよね~。
私もライナー付きのコート、街に行く時に一度着ただけです。
地下鉄では、まだダウンの人がいっぱいいて、ちょっと安心します。
無理して、風邪ひいたら最悪ですよね~。
暖かくしましょう♪
[ 2012/03/14 16:40 ] [ 編集 ]
プラムさん、こんにちは^^

春のコートはまだ寒くて袖をとおせずにいます。
春の服装での悩みは目下、足元。
靴がなーーーい。

出かけては、同じくらいの年齢の女性の足元を観察しています^^;
[ 2012/03/14 17:29 ] [ 編集 ]
☆ぶるかじどさんへ☆
こんばんは。
そちらも、天気予報で見ていると、意外に寒そうですね。
ぶるかじどさんが、春のコート無理なら、北海道の私は、もっと無理ですね。
靴は私も、常に悩んでいます。
こちらはまだ、ブーツを履いている人が多いです。
これから、どうしよう・・・。
[ 2012/03/14 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


