はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フローズンヨーグルト「メンチーズ」

120306-1.jpg

アリオ札幌の1階に入っている、フローズンヨーグルトのお店、「メンチーズ」

日本初上陸のお店だそうです。
LA初ハワイでも人気爆発のセルフサービス式フローズンヨーグルトの専門店です。

少し並んで、中に入りました。

カップを持って、好きな味のヨーグルトを手動式のバーで出して、好きなだけカップに入れていきます。
何種類でもOK。
トッピングも、好きなだけ選べます。

ツテが張り切って、いろんな種類を入れていました。
イチゴ味、カプチーノ味、チョコ味など。

ツテはホントに欲張りなので、カップ一杯になっていました。
私の方が、値段が気になりましたよ。

最後に重さを量って、会計します。
313グラムで、782円になりました。

食べてみると、アイスみたいなヨーグルトでした。
イチゴ味は、私は好きかも。
ヨーグルトっていう味がして。

次回は、ツテとは別に、私も自分の分を、作ろう。

お子様達も自分で作っていましたよ。
これは、楽しいかも。
[ 2012/03/06 20:10 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(3)
いいですね~。
この間テレビで観たので気になっていたんです。
トッピングもたくさんで楽しそう。
こぐまがお店に行ったら、
興奮して大変そうです(笑)
[ 2012/03/07 08:53 ] [ 編集 ]
グラムで会計なんですね!
それはちょっと楽しいけど、こわいです(笑)
[ 2012/03/07 15:07 ] [ 編集 ]
☆ツキノワさんへ☆
テレビでやっていたんですね。
これ、美味しくて、楽しいですよ。
こぐま君、興奮して、いっぱいいれちゃうかも。
でも、ヨーグルトだから、身体にもいいですよね。

☆ナムコままさんへ☆
確かにグラムで会計は、ドキドキですよね。
人のを見ていると300円台とかだったので、ツテはやっぱり欲張りすぎだと思います。
[ 2012/03/07 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


