はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリオに行って来た

アリオ札幌がリニューアルオープンしたので、土曜日行って来ました。
その日は、夜、スポーツクラブのお友達が遊びに来るということで、お菓子とかの買い出しもあったので。
北海道の夕方にテレビ放送している、「どさんこワイド」で特集していたのを、見ていたので、これは行かなくてはと思って、張り切って買い出しに行って来ました。

ちょっとずつ、紹介していきますね。

まずは、お昼ご飯。

120304-1.jpg
「大阪・がんちんこラーメン道 柊」の、豚骨ラーメン
2年前に九州旅行で食べた豚骨ラーメンの味が忘れられず、飛びつきました。
麺が細く、美味しかったです。

120304-2.jpg
富士宮やきそば
ちょっと冷めてました。
暖かかったらもっと美味しかったかも。
でも、十分美味しかったです。
ツテの話によると、B級グルメで有名だそうです。

豚骨ラーメンと、焼きそばは、1つずつ買って、ツテと半分ずつ食べました。
朝ご飯が遅かったので、十分お腹いっぱいになりましたよ。

催事スペースで食べたので、お店に入って食べるよりも、安く済みました。
テレビでチェックしていたので、より楽しめたお昼ご飯です。
[ 2012/03/04 20:41 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)
アリオ行きたかったです!
富士宮焼きそば 食べてみたいんですよねーー
焼きそばが好物なので・・・
[ 2012/03/05 11:54 ] [ 編集 ]
アリオ、楽しかったです。
富士宮焼きそば、やっぱり有名なんですね。
温かければ、もっと美味しかったかも。
[ 2012/03/05 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


