はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンドイッチの店「さえら」

今日は仕事の後、職場の友達と3人で、大通りのサンドイッチのお店、「さえら」に行きました。

職場の人って言っても、今は3人とも、別のお店で働いているんですけどね。
だから、1人の友達は、すごく久しぶりでした。

さえらは、学生時代から、しょっちゅう行っていて、ツテとも、何度も行っています。
ブログにも、何度か載せました。
サンドイッチの種類が、すごくたくさんあって、タラバガニとか、メンチカツとかもあるんです。

私はいつも、フルーツと野菜の2種類を頼みます。
今日は写真取り忘れました。ガッカリ。

他の友達は、初めて来て、すごく気に入ってくれました。
フルーツがお奨めだよ、って言うと、頼んで、「美味しい、美味しい」って言って食べてました。
良かった~。

ツテは、朝から、「夕飯作らなくていいから、ゆっくりしてきーや」って言うので、お言葉に甘えて、ゆっくりお喋りしてきました。

帰りは、ちょうどツテと一緒ぐらいに家の辺りに着いたので、ツテの夕飯を買って、帰ってきました。
私は、サンドイッチだけでは、ちょっと足りなかったので、ポテトサラダを食べました。

今は、櫻井君の出演映画「ヤッターマン」をチラ見しながら、書いています。
内容は、ちゃんと見られていないんだけど、昔アニメが好きだったので、懐かしいです。
深キョンのドロンジョ様色っぽい。

楽しい一日が過ごせて、良かったです。
[ 2012/02/24 22:48 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
ゆっくり出来て良かったですね~(^^♪
職場での気が合うお友達はホントに大事ですよね(^・^)
さえらはこの間、TVで取り上げられていたので混雑していませんでしたか?
10年以上も行った事ないです。学生時代はバイト前の腹ごしらえによく寄りましたけど(^^) タラバが人気みたいですが私はフルーツサンドが好きです(*^^)v
ヤッターマン録画したけど、やっぱり映画館で観た方が良かっただろうなぁ~
[ 2012/02/25 10:57 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
久しぶりに会えて、楽しかったです。
さえら、テレビで取り上げられていたんですか?
道理で混んでると思いました。
雪祭りの時は、階段の上まで並んでましたよ。
ヤッターマン、主題歌もいいですよね。
[ 2012/02/25 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


