はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服を買った

今日は春物のコートを探しに、大通りへ行きました。
百貨店を色々、見て回りましたよ。

ツテも靴が欲しいと言っていたので、それも一緒に見ながら。

昨日は気にしていなかったんだけど、春物のコートでも、ライナー付きのが結構あるんですね。
それだと、長く着られるし、旅行の時など、気温差がある時なんかは、取り外したりできるし、いいよね。

ピンクのを一つ持っているので、もう一つは、無難であわせやすいベージュに決定しました。
行くお店行くお店で、「これがいい!決定!」とか言って、ツテに、「もうちょっと見てからの方がいいんとちゃう?」とか言われました。
それもそうだね!

結構、色々見ましたよ。

最後に、昨日も行った、INDIVIへ。
昨日、試着させてくれた店員さんもいましたよ。
ちゃんと覚えていてくれました。

ライナー付きのコートと言うと、いくつか、試着させてくれました。
で、決定しました。

ジャーン!!

120212-1.jpg

作りがしっかりしたコートで、ライナーを付けていると、結構暖かい。
北海道だと、3月中頃から、着られるかな?
ライナーを外すと、東京旅行の時なんかは、4月くらいでも暑すぎないかな?
中に厚手のセーターを着れば、意外と早くから行けるかも。
まぁ、今年は寒いし、私も寒がりだから、まだ無理だけどね。
早く着て、出かけたいな~。

そして、セーターも買いました。

120212-2.jpg

オフボディニットって言うセーターです。
今年風の言い方だそうです。
ポンチョみたいな形で、私、持っていなかったんです。

黒やブルーもあったんだけど、春らしく、白にしました。
今日履いていたベージュのショートパンツにも、ピッタリでした。

これは、すぐに着られます。

良い買い物をして、満足です。

ツテの靴も、色々と見て回ったんだけど、冬靴は、もう合うのがないみたい。
残念がっていたけど、今秋早いうちに探そう。

そして、家で写真に撮ろうと思って、ツテが「今日は、はるちゃん入れなくていいやろ!」って言って、ダイニングテーブルの上に服達を置いたんですね。
で、服にカメラを向けると、はるちゃんが、「私も!」と言わんばかりに、カメラの方にやってきたんです。

「はるちゃん、写るのなら、この辺だよ!」って言うと、ちゃんと動いて、カメラ目線になりました。
恐るべしモデル犬根性・・・。
ビックリしました。

はるちゃん、モデルの仕事、好きなんだね。
私も家事は苦手だけど、外の仕事は好きだよ。

一緒に、長く仕事続けようね。
[ 2012/02/12 20:23 ] 買い物 | TB(-) | CM(3)
かわいいですね。すてきなコートです!
細いと似合いますよね~
最近おなかが出ているので、プラムさんが買ったような
デザインのコートが着られません・・・
4月まで着られそう!!
[ 2012/02/12 22:41 ] [ 編集 ]
素敵なコート&ニット♪

トレンチは今の時期ならライナー付き、ってINDIVIの店員さんが言ってました。
もうちょっと後になると、ライナーなしの軽いモノが出てくるんだそう。
いい時期に買い物できましたね♪

[ 2012/02/13 07:51 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
かわいいですか?ありがとう。
最近、甘い物食べてばっかりいるので、気をつけなきゃ。
GWくらいまで、着られそうですよね。

☆さくらさんへ☆
褒めてくれてありがとうございます。
さくらさんも、INDIVI行かれたんですね。
ライナー付きのコートって、持っていなかったので、良い買い物になりました♪
[ 2012/02/13 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


