はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックスゼリー

120102.jpg

最近、ミックスゼリーにハマっています。

先週風邪をひいて熱を出した時に、ツテが買ってきてくれたんです。
風邪が治ってからも、お風呂上がりとかに食べると、サッパリしていて美味しいんです。

チェリーやミカンや桃など、いろんなフルーツが入っています。
ヘタに、お菓子とかを食べるよりは、ヘルシーですよね。

食べていると、はるちゃんが寄ってきます。
食べ終わってから、容器を、はるちゃんに舐めさせてあげます。
最近は、食べていなくても、はるちゃんが寄ってくるんですけどね。

それと、ツテが最近、AKB48や、SKE48の出ている番組を録画して、何度も見たり聴いたりしているので、私の頭の中も彼女たちでいっぱいです。

紅白も、録画しておいたのを、編集して、AKBと嵐だけ残しました。
嵐はやっぱり見応えがあるけど、AKBも、あの大人数で、可愛い子がいっぱいいて、良い曲歌って踊って、すごいな、って思います。

でも、紅白の嵐は、何度見ても、カッコイイです。
保存版です。
[ 2012/02/02 22:40 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(3)
息子が大好きです。
美味しいですよね~
うちはプチご褒美にしていますーー^^
[ 2012/02/03 08:49 ] [ 編集 ]
プラムさんこんばんは~。
風邪治ってよかったですね。
まだまだ寒いので気を付けてくださいね。
そちらは雪は大丈夫ですか?

こぐまもオレンジのゼリーが大好きです。
ゼリーの部分はお願いしたらくれるけど、
オレンジの部分はくれません(笑)

我が家も嵐の部分だけ編集してます。
[ 2012/02/03 18:25 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
美味しいですよね~。
息子さんのご褒美にも、低カロリーでいいですね。
私もハマっちゃいました。

☆ツキノワさんへ☆
こんばんは。
風邪しんどかったので、治ってホントに良かったです。
今年は寒くて雪が多くて、最悪です。
マンションなので雪かきはしなくて済むから、まだ良い方です。
そちらも、少し雪が降ったんじゃないでしょうか?
こぐま君もぜりーすきなんですね。
子供のおやつにも、いいですよね。
嵐は、ディズニーとふるさとと、メドレーと、大活躍でしたよね。
何度見てもカッコイイです。
[ 2012/02/03 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


