はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせのパン

原田知世さんと大泉洋さん主演の映画、「しあわせのパン」を見てきました。

ツテが保険会社の方から、このイベントの招待券をもらってきたんです。
札幌ファクトリーにある映画館です。

最近原田知世さん、よくテレビに出てますよね。
相変わらずキレイだな、って思ってました。

映画は、北海道の湖のほとりにあるパンカフェでのお話。
大泉洋さんと、原田知世さんが、夫婦で営むパンカフェに、いろんなお客さんが訪れます。
訳ありのお客さんを、夫婦が見守りながら、力になっていきます。

大泉洋さんは、寡黙なご主人を演じてました。
もっと、面白い大泉さんを期待していたけど、これはこれで良かったです。

原田知世さんは、デビュー30周年を迎えるんですね。
肌が透き通るようで、やっぱり美しかったです。

ほんわかしたイメージの映画で、笑いあり、涙ありでした。
私はこういう映画好きだなぁ。

映画の後、遅い昼食を食べました。
牛亭のハンバーグです。

120128-1.jpg

牛肉のハンバーグで、ピリッと辛いです。
私は大好き。
ツテは辛いの苦手で、汗をかくので、ロコモコ丼を食べてました。

ファクトリーには、食べ物屋さん以外にも、服屋さんなど、お店がいっぱいあって、楽しめます。
ナイキショップとかを見て、トレーニングウェアなんかを見て、今日は手ぶらで帰ってきました。

楽しい一日が過ごせて良かったです。
[ 2012/01/28 21:05 ] 映画 | TB(-) | CM(2)
しあわせのパン、ほっこりしそうで気になります。
公開前の特番で、すっかり観た気分になってしまいましたが、
やっぱりスクリーンで観た方が良さそうですね。
ファクトリーで時々出向勤務をしていたので、たまに行くと妙に懐かしいです(*^^)v
最近は女性用ウェアも可愛いのが沢山あって楽しそうですよね♪
[ 2012/02/01 09:07 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
しあわせのパン、まさにほっこりです。
ファクトリー楽しいですよね。
ウェアも可愛いのいっぱいありますよね。
長く通っている人はいっぱい持っていて、いいな、って思います。
スポーツクラブも、コーチ陣が卒業していくので、何だか寂しいです。
[ 2012/02/01 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


