はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんの誕生日

今日は、はるちゃんの誕生日です。
はるちゃんは、9歳になりました。

実は、風邪やら何やらで、すっかりはるちゃんの誕生日を忘れていたんです。
ツテが仕事中に思い出したらしく、メールをくれて、「ハッ」としました。
犬を飼っている職場の人に言ったら、「うちは、いつだか忘れたよ~」って言ってました。
でも、ごめんよ~、はるちゃん。

仕事帰りに、ペットショップで、良い物を見つけました。
ツテも、プレゼントを買ってきました。

120127-1.jpg

私は、スマートフォンのおもちゃ、ツテは、お菓子を買ってきました。

120127-2.jpg

スマートフォンでお話してます(笑)。
って言うか、かじってます。

意外と喜んでくれました。

ツテのお菓子は、相当美味しかったみたいです。

はるちゃんは、病気もせず、良い子です。
これからも、ずっと元気で、一緒に、暮らしていこうね。
お誕生日おめでとう!
[ 2012/01/27 21:24 ] はるちゃん | TB(-) | CM(6)
はるちゃん、お誕生日おめでとう。
9歳になったのね~
私とは、2日違いの誕生日。
はるちゃんは、変わらずに、可愛いわん。
おりこうさんだし、元気だし、
いつもプラムちゃんご夫妻を癒してくれているよね。
いつまでも、元気で、しあわせな毎日を過ごしてね。
[ 2012/01/28 08:54 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
ありがとう。
ココアさんもお誕生日おめでとう。
はるちゃんは、可愛いくて、性格も良いから、癒されているよ。
ずっと元気で長生きして欲しいな、って思います。
[ 2012/01/28 21:09 ] [ 編集 ]
遅くなりました。はるちゃんおめでとう^^
息子はワンコにかわいいぬいぐるみのおもちゃを
あげるのがかわいそうだといつもペットショップで
言っているので このスマートフォンのおもちゃは
最高にいい物だと言っています^^
今年もかわいいアイドルとしてがんばってね^^
[ 2012/01/31 16:30 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ありがとうございます。
かわいいぬいぐるみは、ボロボロになったら、かわいそうですよね。
スマートフォン、押すと音がなるんです。
ずっと、かわいく、元気でいてほしいです。
[ 2012/01/31 19:38 ] [ 編集 ]
はるちゃんお誕生日おめでとう♪♪パチパチパチ
はるちゃんには嬉しいプレゼントだったのですねww
ちっちゃい頃も可愛かったけど、今のお顔の方が癒されます☆
夫婦ともに普通のFOMAで機種変しました。
スマホは、はるちゃんに先を越されちゃったなぁ(^^)
[ 2012/02/01 09:01 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ありがとうございます。
はるちゃん、何だかお菓子の方がいいみたい(笑)。
確かに、昔の写真を見ると、ちょっと気が強そうでしたよね。
ルウルウさんのメアド変わりましたか?
変わっていたら、教えてね。
暖かくなったら、またランチしましょう。
[ 2012/02/01 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


