はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキを食べた

120121-1.jpg

夕食後、フルーツケーキファクトリーで、ケーキを食べました。

もう、時間が遅かったので、あんまり種類は無かったけど、Aセットの、バナナタルトを食べました。
Aセットには、飲み物とジャムロールが付いて、500円です。

そんなにたくさん食べられないので、ツテにジャムロールをあげました。
飲み物はアイスティです。

ツテは、抹茶ティラミスを食べてました。

最近、甘い物をしょっちゅう食べているような気がします。

でも、やっぱりケーキは美味しいな、って思います。

明日も美味しいランチを食べに行く予定なので、お腹を空かせて行こうと思っています。
そして、夕方は、スポーツクラブだな・・・。
[ 2012/01/21 23:20 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


