はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会

今日は職場の新年会でした。

去年は豪華に、ビール園を貸し切って、ジンギスカンだったんだけど、今年はすごく質素でした。
自家製オードブルに、お菓子を持ち寄り・・・みたいな感じで、予算かけなかったのね、って感じでした。

カラオケや日本舞踊なんかもあって、それなりに盛り上がりました。
セール前に買ったカットソーとショートパンツを着ていったら、みんな「かわいいね」って褒めてくれました。
嬉しかった・・・エヘヘ。
やっぱり、褒めてもらえると、嬉しいですよね。

今度の4月で、まる4年経ちます。
腹の立つこともあったけど、あっという間でした。
今は、すごく楽しく働いています。

店長さんも優しく、ついついお喋りして、盛り上がったりして。

これからも、無理せず、楽しく働いていきたいです。

嫌なことがあったら、ここで愚痴っちゃうかも・・・。
[ 2012/01/20 23:26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
4年もすごいですね!
私の友達もつい最近働き始めたように思っていたら
もう結構たっていたりするんですよね。
嫌なのは最初のうちだけだよって言われるんだけど・・・
[ 2012/01/21 10:53 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
あっという間に4年経っちゃいました。
お友達も、がんばっているんですね。
私もがんばります。
[ 2012/01/21 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


