はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい飲み物「ドロリッチ!」

120119-1.jpg

美味しい飲み物を発見しました。

っていうか、母がよく買っていて、飲んだことはあったんです。
それを、近所のスーパーで、たまたま発見したんです。
思わず3つ買っちゃいました。
私2個、ツテ1個って思って。

グリコから出ている、「ドロリッチ!」っていう、飲み物なんだけど、裏の表示を見ると、洋生菓子って書いてあるんです。
コーヒーゼリーにミルクたっぷり入れて、それを飲んでいるような感じ。
甘くて美味しいんです。

そして、1個だけ、紅茶バージョンもありましたよ。
それは、買わなかったんですけどね。
きっと美味しいはず。

その、コーヒーの方、今日帰ってきてすぐ飲んだけど、やっぱり美味しいって、思って、お風呂上がりにもう1個飲もうと計画していたけど、明日でいいや、って気になってきました。
せっかくスポーツクラブも行ったことだしね。

でも、これ、幸せになれる飲み物ですよ~。
おすすめです。
[ 2012/01/19 23:12 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
私も、これ好きよ~
フルーツぽいのも、以前あったような…
コーヒーもゼリーも大好きなので
こんな飲み物は、嬉しい。
でも、カロリーが、気になるけど。
[ 2012/01/20 22:21 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
これ、美味しいよね。
意外と、メジャーな飲み物なんだね。
ホント、甘くてカロリーはすごそうだよね。
なんて言いながら、たった今、お風呂上がりに飲んだよ。
美味しかった^。
[ 2012/01/20 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


