はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーセブン

毎日寒いですね~。
明日辺りから少し寒さがゆるんで、最高気温が-2℃とか、0℃とかになるみたい。
0℃でも暖かく感じるんだから、身体も慣れちゃったんですね~。
暖かいお風呂で暖まっています。

そんなお風呂も、今日は急いで入りました。
ドラマ「ラッキーセブン」を見るためです。
大好きなマツジュンと、瑛太と大泉洋さんなど、出演者が豪華です。
月9でアクションって新鮮だし。

でも、あんまり気合いが入りすぎていて、コケたらイヤだな、と思いながら、見てました。
1回目を見て、面白かったです。
やっぱり大泉洋さんは何をやっても面白いですね。
マツジュンも、ハマってる!

ファンのひいき目もあるかもしれないから、視聴率出るのが楽しみです。
[ 2012/01/16 22:45 ] テレビ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


