はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツクラブへ行って来た

今日は、ツテと、スポーツクラブに行って来ました。

ツテは今年初めてです。
イケメンAコーチの、ヨガとか太極拳みたいな、軽い運動をする、プログラムです。
身体のバランスを取ったりするのが、ちょっと大変だったけど、あっという間の45分間でした。

終わった後、コーチが出入り口で、「お疲れ様でした」って挨拶してくれるんだけど、ツテには「最後までできましたね」って言ったそうです。
大爆笑しちゃいました。

私も、最近運動不足で、ちょっと激しい運動をすると、疲れたりするので、もう少し体力をつけたいです。

体力がついたら、旅行とかも、楽しくなるでしょうね。

春になったら、またいろんな所へ旅行したいです。
[ 2012/01/15 21:40 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(2)
プラムさんで運動不足なら私はどうしましょう^^;
最近 カラスがいやで、歩いてないんですよ。
老後膝とか痛くなったらいやだなぁって今から思っています。
適度な運動って大事なんですよね。
[ 2012/01/16 17:54 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
私も最近さぼっていて、体力が全然ないんですよ。
走ると、股関節が痛くなるので、歩こうと思っています。
寒いし、外に出たくないですよね。
[ 2012/01/16 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


