はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズバーガー

120114-1.jpg

今日は、仕事帰りに、ツテとロッテリアへ行きました。
私はチーズバーガーセットを食べました。
ツテはお昼ご飯を食べ終わっていたので、ペプシネックスと、から揚げっとを食べてました。

たまにジャンクフードを食べると、美味しいですよね~。
くせになりそうです。

夜はお鍋を食べて、暖まりました。

ホント今日は、寒かった。
最高気温が、-6℃。
家の窓も、凍っていて、開かなかったです。

こんなに寒いのは、年に一度くらいで勘弁して欲しいです。

お風呂に入って、暖かくなったので、コタツに入って、「嵐にしやがれ」みようっと。
[ 2012/01/14 22:20 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ジャンクフード、たまにがっつり食べたくなりますよね~。
私は仕事がしんどい時は、味の濃いものが無性に食べたくなるので
マック率高いです(* ̄∇ ̄*)
北海道寒いですね~!マイナスってすごい!
福岡も寒いですが、今日は10℃ぐらいだったからそこまでなかったかも(^^;
春が待ち遠しいですね~。
[ 2012/01/14 23:51 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ジャンクフードって、疲れてる時には美味しいですよね。
マックは行動範囲に無いので、残念です。
今年はすごく寒いんですよ。
外に出かけるのがイヤです~。
ホント、春が待ち遠しいです。
[ 2012/01/15 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


