はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井村屋肉まん、あんまん

120110-1.jpg

今日はすごく寒かった札幌です。
明日は、更に寒くなるようで、最高気温が、-5℃だそうです。
耐えられないかも。

さて、先日、ツテとスーパーに行った時、井村屋肉まん、あんまんの試食をしてみました。
やっぱり美味しいですよね。

4個で、220円と、半額で売っていたので、即買いました。
ちょっと小腹が空いた時にいいですよね。
特に私は、あんまんが好きです。

はるちゃん、久しぶりのお仕事で、モデル業を忘れて、あんまんを食べようとしていました。
まぁ、可愛いからいいんだけど。

最近、はるちゃんは、私の膝の上に乗っかるのが大好きなんです。
3キロ無いくらいなんだけど、ずっと乗っかってると、重くて。

今も乗っかっていたんだけど、「はるちゃん、重い」って言うと、ちょっとずれたけど、またそのうち、すっかり忘れて、乗っかってくるんだろうな~。
[ 2012/01/10 22:18 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(5)
遅くなりましたが
明けましておめでとう♪
今年もよろしくねっ!

私は肉まんが好きです。
外出している時はよくコンビニで買って車の中で食べていますよん。

はるちゃんもお膝の上が好きですか~?
ラブも大好きで、今もコタツでPCやってる私の膝の上に居ます^^
[ 2012/01/11 06:58 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております

最高気温が-5度って、わたしには想像できない世界です。
着こんでも着こんでも寒いと感じそう。

肉まんもあんまんも久しく食べてないことに気づかされました。
機会があったら、食べたいな・・・


プラムさん、今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/11 13:36 ] [ 編集 ]
肉まんあんまん冷凍庫にあるとうれしいんですよね
コンビニで買うのもいいんだけど・・・
コンビニは高いもんね^^;
[ 2012/01/11 21:04 ] [ 編集 ]
☆mipoさんへ☆
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
mipoさんは、肉まんが好きなんだね。
コンビニの肉まんは、美味しいよね。
はるちゃん、最近すごく寄ってくるの。
そんなに私の膝の上、居心地がいいのかな?

☆ぶるかじどさんへ☆
お久しぶりです。
最高気温が、-っていうのは、冬の北海道ではあたりまえなんですよ。
すごーく厚着をして、モコモコです。
あと、外は寒いけど、家の中はポッカポカです。
暖房ガンガンたいて、アイスを食べたりするんですよ。
でも、肉まんあんまんの方が、温かくていいですよね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/11 21:13 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
冷凍庫に入っていると、いつでも食べられて、幸せですよね。
すぐ無くなっちゃいます。
コンビのも美味しいけど、確かに高いですよね~。
[ 2012/01/11 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


