はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのスポーツクラブ

やっと、今年初めてスポーツクラブに行くことができました。

フロントで、バイトの男の子と「今年もよろしくお願いします。」って挨拶をして、更衣室では、プールで仲良くなったお友達と盛り上がって、ジムに行ってからは、30分走りました。

平日に比べて、閉店時間が早いので、ホント、その30分のために行ったようなものです。
汗をいっぱいかきました。

今日は仕事の後だったので、スタジオプログラムは間に合わなかったです。
でも、最近スタジオの1時間が長く感じて、結構疲れるんです。
30分のプログラムもたまにあるので、そういうのを選んで出ようかと思っています。

時間が合わない時は、一人で走ったりして。

それにしても、30分走っただけで、疲れた~。
体力無さ過ぎです。
ストレッチをする時間が無かったので、家で、ストレッチポールをしました。

無理しない程度に、続けていきたいです!
[ 2012/01/07 22:58 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(2)
スポーツクラブが近くていいですよね^^
運動しているってとてもいい習慣ですね。
私は10分も走れないですよ!!
[ 2012/01/10 11:39 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
近いのはいいですよね。
最近、さぼり気味なので、たまに行くと、疲れます。
やっぱり継続するのが大事ですよね。
[ 2012/01/10 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


